プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

OLYMPUS PEN Lite
今朝とうとう雪が降っちゃいました。
寒さニガテ、雪道の運転は恐怖、冬は一番嫌いな季節です。



久々の更新ですが…
今月、自分の誕生日にポチッとしたもの。
ずっと欲しかった、PEN Lite。マイクロ一眼です♪

PEN Lite

いつか欲しいな?。でも来年でもいいかな?と思ってたのですが、
旅行に行くことが決まったので買ってしまいました。
すごーく可愛いです。おもちゃみたい。

ストラップは今日届いたもの。
オーダーだったので2週間待ちました。長かった?
Acruさんのフルレザーカメラストラップ(キャメル)素敵です。

それと、麻のストラップも。
ストラップ
北海道は送料が高くて…思わず2種類も買ってしまいました。
自分で作りたいと思っていたけど、麻のも軽いし可愛いしいいか?。

旅行までに上達できたらいいなぁ。
少しづつ練習頑張ろう♪
青い池
昨日、美瑛方面に行って来ました。
午後からだったので見たいところだけサラッと。

青い池
青い池。

この日は青というよりエメラルドグリーン。
数日前に母が見に来たときは、もっと青だったとか。



その後、湧水スポットの美郷不動尊に寄って水を汲み。
美瑛
ぜるぶの丘に寄ってソフトクリームを食べて帰ってきました。
ラベンダーの時期が終わっていたので寂しい感じでした。


夏休みも残りわずか。明後日で終わり!
今年は雨ばかりでほとんど家にいたような気がします。
宿題や自由研究、工作が終わっていないノンビリさんが2名いるんだけど、
どうするつもりなんでしょう…。
絶対間に合わないと思うんだけどなぁぁぁぁぁ。
踊る大捜査線 THE MOVIE 3
踊る大捜査線 THE MOVIE 3
子供と約束してて、やっと観て来た??。

子供と約束してる映画は、あと2本。
そして、私1人で見に行きたいのが1本。
7月、8月は映画月間になりそう。
トイストーリー3
見てきたー。

トイストーリー3
子供たちが小さい頃、大好きで何度も繰り返し見ていたトイストーリー。

笑って、笑って、泣いて、泣いて。
片隣の座席が見知らぬ人だったので一応こらえて、声を出さずに涙ボロボロ。
いやー。感動した。
見に行って良かったです。
元気でね
ハムスターを飼っています。
ロングヘアーカラーハムスターのココちゃん。
ジャンガリアンのモモちゃん。キキちゃん。
モモ&キキベビーのピピちゃん。

そして6月7日にモモ&キキベビーが新たに5匹誕生しました。
ベビちゃんず
そんなベビちゃんず。
まだ1ヶ月たってないけど、すくすく大きくなって離乳したので
昨日、5匹みんな貰われていきました。

ずっと見守ってきたので、孫を嫁に出す気分でした(娘ではなく孫…)
みんなバラバラに貰われていったので、急に1匹ぽっちになって寂しいかな?とか
ちゃんとご飯食べてるかな?とか心配するとキリがないですが、
新しい家族にたくさん可愛がってもらえればいいなーと思います。

うちももう繁殖はしないのでこれが最後のベビちゃんずです。
みんな、元気でねー!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

