プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

オープンしました
先ほど、カートオープンしました。

慌てて作ったホームページも何とか完成。
間に合って良かった?。
動作等、何も確認してませんので、崩れ等ありましたらご指摘お願いします。

それでは、ごゆっくりご覧ください♪




□ おしらせ □ (オープン日変更)
昨年オープンした、のハンドメイドショップ chocotte* に、
私も参加させていただく事になりました。
以前から声をかけてもらっていたのですが、私がハッキリせず、予定よりオープンが遅れてしまいました。
でも、仲間がいると思うと、とても楽しい!
くじけず誘ってくれた妹に感謝!です。
これから、皆様にご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、
二人三脚で頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今回私はオーナーグッズを数点作らせていただきました。
まだアイテム数が少ないのですが、少しずつ増やせていけるように頑張ります♪

カートオープンは28日(月) 21時?22時の間を予定しております。

予定が変更になりました。
カートオープンは27日(日) 21時?22時の間を予定しております。

今回のアイテムはコチラです↓
[READ MORE...]
納品
Cheer*fulさんに納品しました。
**委託終了しました**

カードケース

この前のカードケース6個と、スカート2枚です。

ギンガムスカート
スカートは自分用に作ったものと形は同じです。
違うところは、ウエストを綿麻の生地で切り替えて、前に1つボタンを付けてます。
あと、裾にはレースです。

良かったら見てくださいねー♪
グラニーバッグ、他
先週、Cheer*fulさんに納品した作品がアップされました。
なんか冬っぽいのばかりになっちゃったかな。まだ大丈夫かな。
グラニー大・小
グラニーバッグ。大きさは2種類です。

いろいろ
それと、前回納品した通帳ケースの茶色。
オーダーのお問い合わせをいただいたので、心をこめて作りました。
どなたかわかりませんが、ありがとうございます♪
あとは、バネポとカードケースです。

自分の好みで作ってしまうからだけど、茶色ばっかり(笑)
次は春っぽいのを作りたいですね?。
その前に、自分のものを久しぶりに作ろうかな。
通帳ケース3つ
そういえば、前回の通帳ケースの後に委託用に作った3種類、
納品してCheer*fulさんにアップされています?。
通帳ケース
表も内側も、ちょこっとずつデザインを変えてます。
通帳ケース・内側
来年は服なども販売していきたいなぁ。

今日はツルツル路面で、更に雨が降ってスケートリンクのようでした。
車も滑って危なかったらしいけど、徒歩の私も何度も転びそうになり恐怖でしたよ?。
今年は雪が少ないのはいいんだけど、冬って感じがしませんねぇ。
今年も残りわずか。
明日は年末最後のお休みなので大掃除&年賀状作り(まだなの!)をしようと思います。
いつもなら現実逃避してネットに逃げ込んでしまうんだけど、
明日はそうなりませんように?。ドキドキ。。。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

