プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

ネックウォーマー
ネックウォーマー
Whistle@さんの2008お楽しみパターンの中から、お花模様のネックウォーマー。
色のせいか、あまり模様が見えませんが・・・。

ネックウォーマー2
このように折り返して、本当はフリンジを付けるのですが、
このままでも可愛いのでつけなくてもいいかな?と。。。
リベンジの帽子も編み編み中なので、毛糸があまったらつけるかも。
(編み方が緩いせいか、毛糸が足りなさそうなのです・・・)


今日は午前中晴れてたからスキーに行こうかと。
でも午後からちょっと曇ってきました。
2年ぶりだから骨折しないように気をつけて行ってきます?。
明日は筋肉痛だな・・・。
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
昨年は、読み逃げばかりで
あまりコメント残せなかったです。。スミマセン。
今年もどうぞよろしくお願いします。
↓の帽子もですが・・ネックウォーマーかわいいです!!
こういう編み方してみたいなあ。また今年も素敵な作品楽しみにしています♪
【2008/01/05 15:08】 URL | 優羽 #- [ 編集]


☆優羽さん
あけましておめでとうございます!
私も読み逃げが多くてすいませんでした~!
今年もマイペースですがよろしくお願いします。
去年は全然手作りが出来なかったので、今年は頑張ろうかな~と思ってます!
【2008/01/05 21:48】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

スキー。。。
ma*chaちゃん~こんにちは♪
スキーどうだったかなぁ?!私は、スキーって1度しかやったことがないの!
しかも、高校生の頃の修学旅行!!!めちゃめちゃ転んだよん(笑)
・・・転んだ記憶がほとんど(笑)

ネックウォーマーも可愛いねん!!!私も、編み編み楽しんでいまぁ~す♪
ことしもよろしくお願いします。。。
【2008/01/08 12:02】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


☆ぽっぽちゃん
久々のスキーは楽しかったよ。珍しく筋肉痛にはならなかったの!
ぽっぽちゃんもスキーしたことあるんだね~。
初めてだったら慣れるまでは転びまくるよね(笑)

ぽっぽちゃん編み編み頑張ってるね~。私も頑張るぞ!
今年もよろしくね~♪
【2008/01/09 07:34】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/99-4cea9c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

