プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

最後の休み。
昨夜、ずーっと編み物してました。
どうしても最後まで終わらせたくて、3時まで起きてました。
が!!!この帽子はほどいて編みなおすことにしました(涙)
これはWHISTLE@さんの2008お楽しみパターンのひとつなのですが、
私は編み方が緩いので4号針で編みました。
でも完成してかぶってみたら、もうちょっと大き目の方が可愛い・・・。
また完成したら、ちゃんと形整えてアップします。
ネックウォーマーも編み編み中なので、どっちが先に完成するかわからないけど。
熱中しすぎて首と肩がガチガチです??。
ニットキャップ

今日は今年最後のお休みでした。
午前中は大掃除して、昼からは妹から誘われてお出かけしてきました。
ランチ
最近食べてばっかり・・・。
臨時収入?が入ったのでとても可愛いコートを買ってきました。
新年会に着て行くんだ?。楽しみ♪
本当は今一番欲しいものは手袋なんだけど、いつも忘れてしまうのです。
春が来る前に買わないとなぁ。。。

明日からまた仕事です。
年末年始は元旦しか休みがありません!
大掃除もまだ全部終わってないし、年賀状もまだ作ってないし(え?)
何とか頑張ろうと思います!
この記事に対するコメント
良いお年を♪
ma*chaちゃん~こんにちは♪
今日がお休みなので、慌てて大掃除をしています!
でも、飽きちゃって(笑)う~ん!きっと終わらない(笑)

可愛い帽子だねん(^^♪ma*chaちゃん今年も色々ありがとう♪
来年もよろしくお願いしますm(u_u*)m良いお年をお迎え下さい。
【2007/12/31 15:06】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


☆ぽっぽちゃん
えらいねー。大掃除!
私なんて全部終わってないよ。このまま年を越します(笑)
こちらこそ、ありがとうございました!
来年もよろしくねー。
【2007/12/31 16:37】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/96-82ef5a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

