プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ
スポンサーサイト

最近のこと。
わわ。また久しぶりの更新になってしまいました!
最近のことをまとめて・・・。

すっかり遅くなってしまいましたが、素敵な贈り物をいただきました。
テヅクリスキィのkaoさんより。
私が欲しいと言ってた、多肉ちゃんローソク♪ 嬉しいな?。
多肉ちゃんローソク

そして、他にも可愛い雑貨がいっぱい。
ありがとう♪
全部、私のツボです。さすがkaoさん?!
最初、キノコの小物入れは開け方がわからず壊しかけました(汗)
蓋をスライドすればよかったのね?。
ミニだるまも前に見て欲しかったので嬉しかったです。
紹介するのが遅くなってゴメンね?。kaoさんありがとうございました!


話しが変わりますが・・・長くなるので続きで!
サイドバーにアドベントカレンダーを設置しました。
12月から毎日画像が変わります。クリスマスまで楽しみですね?♪
更新してない間に雪も降り、すっかり冬になってしまいました。
毎日バタバタしてるから気付いてないけど、もうすぐ12月なんだもんね?。
私の仕事は年末に向けて忙しい時期に入り、ますますグッタリしそうですが、
カレンダーを見逃さないようにブログチェックだけは欠かさずしようと思います!


長くなったけど、最後の話題?。

昨日、機種変更してきました。
new!
ずっと欲しかったEXILIM。
前の携帯は2年半使っていて、最近では数回メールするだけで充電がなくなってました。

でもね、実は夏に買い換えたデジカメもEXILIMなんです。
EXILIM
迷ったけど、デジカメ忘れて出かけることも多いし、
携帯なら忘れることもないだろう!ということで決めました。
前の携帯もカシオ製だったし、デジカメの機能も同じなのですんなり使えてます♪
また長い間、大事に使おうと思います。

長々と書いてしまいましたが、お付き合いくださった方ありがとうございました?。
この記事に対するコメント
寒いねん。。。
ma*chaちゃん~こんばんは♪
kaoさんからの贈り物・・・全部可愛いねん(^O^)/
多肉ローソクは手づくりかなぁ?
あっ!アドベントカレンダーもすごい!!!
私も、ブログに貼り付けたいって思ったけど、
gooは無理そうだった(T-T*)ウウッ残念。。。
携帯電話・・・デジカメだと思った!
仕事に行く時には、デジカメは持って行ってないので、
携帯で写すのって良いよねん。

だいぶこっちも寒いです!ma*chaちゃんも、
無理しないようにしてねんm(u_u*)m

【2007/11/18 21:31】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


どうもどうも。
すっごい遅くなってごめんね。
カエル、喜んでくれたかドキドキでした(笑)
↑ぽっぽさん、ロウソクは手作りではないのですよ~
かわいいよね♪

アドベントカレンダー面白い!
私も早速貼ってみます!
【2007/11/21 18:09】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]


☆ぽっぽちゃん
返事が遅くなっちゃってごめんね~~
あまりにも寒くて風邪をひいてしまいました。

ローソク可愛いよね~。
私の行く雑貨屋さんでは売ってなかったのでkaoさんに送ってもらったの!
その他にもたくさんいただいてしまいました♪
電話はパッと見たら本当にデジカメみたいだよ。
縦に長いので今までのケースに入らなくなっちゃった。とほほ。
ぽっぽちゃんの所も寒い?こっちはもうマイナス気温だよ。
風邪に気をつけようね~。
【2007/11/25 21:42】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


☆kaoさん
この度はありがとうございました♪
リアルなカエル可愛いよ~~ん。私カエル好きだもの~。
子供が喜んで使いまくるので隠してあります(笑)
アドベントカレンダー面白いよね!
12月になるのが楽しみ~。
本当、全然更新できないけどブログだけ見に来る予定です。あはは。
【2007/11/25 21:48】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/91-eb02226d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

