プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

KOOS Veroniqueと・・・
最近、更新が1ヶ月に1回のペースのような気が。。。

北海道はもう寒いです!朝晩はストーブ点けてます。
そして乾燥して喉が痛い。。。風邪気味です。。。
体調も全然良くならず、困ったものです。
今一番ひどいのは秋花粉!春よりひどい症状です。

そして、ここんとこ買い物ブログになりつつありますが、
またブーツかよ!と思われるかもしれませんが、ブーツ買いました♪
ブーツ♪
左のは職人さんの手作りのブーツ。
右はKOOSのVeroniqueのショートです。色はセピア。
もう寒いので仕事以外ほとんどブーツで出かけてます。

そして年甲斐もなくこんな可愛いスカートを履いたりします。
CHIP TRIPのパッチスカート。
CHIP TRIP
CHIP服は可愛くてすぐ売り切れてしまいます。
これはギリギリで予約してゲットすることができました。ブーツにもピッタリ!

デニムパンツ
デニムパンツ♪よく見るとポケットがコトリです!
裾のファーは取り外せます。これもブーツにピッタリで、最高に可愛いです。



それから、今日お誕生日でした。またひとつ年を取りました。
ケーキ♪
すごくたくさんケーキを買って、息子達に歌を強制的に歌わせてお祝いしました(笑)
今年の私は体調もパッとせず弱りっぱなしだったので、
また元気になって日々過ごせたらいいなーと思ってます。

ミシンも全然してないけど、体調が悪いからと言ってダラダラしてたらダメになってしまう気がして、ニットの水通しをしました。
副資材も注文したし、自分を奮い立たせてヤル気出して行こうと思います!
この記事に対するコメント
おめでとう!!!
e-313お誕生日おめでとう

ブーツ可愛いですね!
今シーズン、とってもブーツが気になります。
花粉、大変そうですね!!!
でも秋の花粉も、そろそろ終わりですよね。
あと少し、頑張ってね。お大事に~
【2007/10/09 23:59】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]

おめでとうー!
スカートすんごいかわいい!はきたい!(笑)
こんなかわいいの着ちゃうma*chaさん、やっぱり好きですi-278
よんななチームもまだまだこれからよねっ!
私も頑張ろう~♪
ma*chaさんのお買い物情報(特にくつ)すきですよ。
いつもカワイイブーツで参考になってます!

私も昨日からストーブつけました。朝晩本当に寒いよね。。。
体調に気をつけて、元気にすごそうね~
【2007/10/10 07:53】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]


ma*chaさん、お誕生日おめでとー(^-^)//""ぱちぱち
ステキな1年になりますよおに。。。

もう寒いんですね。
こっちはまだまだ暑いんですけどー(`ε´)
手作りブーツにスカート、かわいいですね♪
【2007/10/10 23:14】 URL | mitch #- [ 編集]


☆ぴょんさん
ありがとうございます!
ブーツいいですよね~。
私はブーツ大好きで毎年買ってるのでいい加減にしないと怒られます(笑)
今回の秋花粉はこんなにひどくなるとは思ってませんでした。
くしゃみもすごいけど、目のかゆみ、腫れがひどいです。
いつも半目で生活してます。怖っ。
【2007/10/11 21:08】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


☆kaoさん
どうもありがとう!
うんうん。よんななチームはこれからよっ!
ますます女っぷりを上げていきましょう♪(笑)
もう寒いよね。雪虫が飛んでるのを見たよ~。はぁ。雪の季節・・・。
お互い体調くずさないようにしようね。
【2007/10/11 21:14】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


☆mitchさん
どうもありがとうございます!
え。。。mitchさんの所はまだ暑いの?いいな~
私が寒さに弱いので、ストーブもつけたり消したり忙しいです。
だから風邪ひくんだよねぇ・・・。
ブーツもスカートもお気に入りです!
スカートは目立つので人目を気にしながら歩いてます(笑)
【2007/10/11 21:20】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


また登場しましたv-525
お誕生日だったんですね。
オメデトウございます♪
よもぎちゃんのママとご姉妹だったんですね。
失礼しました(*^▽^*)
KOOSのブーツですが
私も予約済みなんですが入荷が遅れているらしく
まだ届きませんv-406
東京も寒くなってきたので早く履きたいよぉ~v-356
【2007/10/14 18:13】 URL | ミンミン #OFzxPPmQ [ 編集]


☆ミンミンさん
ありがとうございます♪
ミンミンさんもブーツ買われたんですね~♪
すごく可愛いですよね~!
私は買う予定じゃなかったんだけど、妹が試着してるのを見て欲しくなって一緒に買ってしまいました。
早く届けばいいですね~。
【2007/10/16 23:58】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/87-1b3c553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

