プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

AIGLE CHANTEBELLE
ごぶさたです。8月って更新してなかったんだ・・・。
こっちには書いてませんでしたが、ずっと具合が悪かったのです。
今は復活してきましたが、今度は朝晩が寒くなってきてちょっと風邪気味・・・。

体調が悪かったので何もしてませんでしたが、久々に布なんて買ったりしてました。
全部ニットです。そして全部犬服になる予定・・・。
ニットいろいろ
こんなに・・・。何匹いるんだって話。
このニット買った人はみんな何を作るのかな??子供服かな。
うちは男の子だし、もう大きいので服は無理。
犬服以外に思いつかない???。

他に買ったもの。
AIGLE
エーグルのシャンタベル。
これはレディース用の細身のラバーブーツです。
AIGLE
細身が気に入って買ったんだけど、仕事に履いて行けないことが発覚!
すっごく脚が細い人か、スキニーならインして履けると思う。
でも私の仕事着のジーンズでは無理??。たぶん。。。
冬のラバーブーツってかなり重宝するのにな?。残念!

色は迷って迷って、定番のカーキに決めました。
農作業チックにならないように気をつけようと思います!
この記事に対するコメント
ありがとう♪
ma*chaちゃん~こんばんは♪
たくさんの贈り物ありがとうございまぁ~す(^O^)/
大切に使っていまぁ~す♪うふふっ♪可愛い!!!
体調の方は、まだ本調子じゃないんだねん。。。
こっちも朝晩少し過ごしやすくなってきた感じではあるけど、
まだまだ冷房から離れられない状態です。
やっぱり、こんなに気候が違うんだよねん。

布可愛いよん(^^♪どんな感じに出来上がるのか楽しみ♪
ma*chaちゃん家のワンちゃんになりたい!!!(笑)
ラバーブーツってこっちではほとんど履かないけど、
雪のためかなぁ?!足細くって良いなぁ♪
ma*chaちゃん~ありがとう(^^♪&お大事にしてねんm(u_u*)m
【2007/09/10 23:19】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

こんばんは
かわいい布だねー。
どんな洋服になるのか楽しみです♪
チワワんずにとっても似合いそうだよー。

このラバーブーツ、人気なんですよねー確か。
我が家ではくと、完全に長靴だわー(^^;)
【2007/09/11 18:52】 URL | mitch #- [ 編集]


☆ぽっぽちゃん
返事が遅くなってごめんね~。
こっちは結構涼しくて、最近はエアコンのスイッチ入れることはないかな~。
日本の端と端だもんね~。気候も違うよね~~!

布、レトロで可愛くて買ってしまったの。
ぽっぽちゃん、うちのワンコになる?(笑)
ラバーブーツは雪や雨でもザクザク歩けるから重宝するんだよ。
普通のブーツのようにどんどん履いてますよ~。
【2007/09/14 00:16】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


☆mitchさん
最近は全然手作りもしてないし、布の在庫も多いから布買いは自粛してたんだけど、
これは見た瞬間にポチッてました。
いつ完成するかわからないけど、時間見つけて頑張ります!

エーグルのブーツは人気ですぐ売り切れちゃうの。
前から欲しかったから他のもの我慢して買っちゃいました。
気をつけないと私も長靴になりそうだよ(笑)
【2007/09/14 00:21】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


初めまして♪
ロックミシンの検索でたどりつきましたが
ワンちゃん用のブログを見ててビックリv-405
ヨモギちゃんのお友達なんですね!!
我が家のワンコはヨモギママさんのお洋服を着ていますよ(*^▽^*)
広いネットの世界でも趣味が似ている人同士はつながっていくんですね。
この度同じ機種のロックミシンを購入しました。
なかなか情報が少ないこのミシンなので参考にさせて頂きますねv-22
【2007/09/18 00:13】 URL | ミンミン #OFzxPPmQ [ 編集]


☆ミンミンさん
はじめまして!
うわー。ユウちゃんショップの服を着てるのですね~。
ユウちゃんとは仲良しですよ~。っていうか姉妹なんです(笑)
ホント、どこかで繋がると面白いですよね~。

ロックミシンは私の情報で参考になったでしょうか?(汗)
ロックで作ったりもしてるんだけどなかなかブログにアップできてなくて。
私もまだまだ勉強中なのでお互い使いこなせるように頑張りましょうね~♪
良かったらまた遊びに来てくださいね。
【2007/09/18 12:54】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/86-7d1e1a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

