プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

着まわし30days
ここんとこ、仕事が休みの日はほとんど大掃除で終わります。
8月からゴミの有料化が始まるのでその前に大掃除??!
考えることは皆同じで、毎週ゴミステーションがすごいことになってます。

今日も休みで片付けてたんだけど、疲れちゃって現実逃避。
着てみたよ。
リーメントの着まわし30days!
最近、自分の買い物は我慢してたのですが、これは買いでしょ?。
久々の大人買いですよ。
着まわし30days
本当はブライス全員出してきて着せて撮影しようと思ってたんだけど、
夕方母が手伝いに来るというので・・・。
片付けもしないで遊んでたら怒られる?。
つーか、こんなの買ったのバレたら呆れられる??。
いくつになっても母は怖い存在です(汗)

さ、大掃除の続きしよ。
この記事に対するコメント
まぢっ!?
いや~ん、知らなかった~。
そうだよね!これは、大人買いだよね!!!
見つけたら、絶対買おうっと♪
【2007/07/23 20:04】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]


☆ぴょん♪さん
これは16日に発売されたばかりです。
作りもしっかりしてるのに、このお値段なら安いですよね~~。
元取れてるのかな~?なんて逆に心配しちゃったりして(笑)
ぴょん♪さんも見つけたらゲットしてくださーい♪
【2007/07/23 20:56】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


ええ~こういうの出てるの!?
知らなかった・・りかちゃんにも合うよね!
スーパーやコンビニで箱買いしてもだぶらないもの???
どうしよう~ネットで買っちゃおうかなぁ~(笑)
トルソーがほしいです♪
あああっそうだ、贈り物すっかり遅くなってごめんねぇ。
夏休み中には送りまーす♪
【2007/07/24 11:11】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]


☆kaoさん
りかちゃんにももちろん着せれますよ~ん。
私は今までコンビニやスーパーで買ってきたんだけど、
開封されてなければダブらないですよ!
kaoさんもゲットして子供達と一緒に着せ替え楽しんでください(笑)
【2007/07/24 16:51】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/84-4c176ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

