プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

お久しぶり・・・
最近、ワンコブログばかり更新してました。
だから、ここのブログ開く時、かなり罪悪感が・・・。
しかもパスワード合ってるのに、なかなか管理画面に入れなくて焦りました。
お休みしていた間に見に来てくれてた皆様、ありがとうございました。
拍手でコメントくださった方、メールしてくださった方、ありがとうございました。
私は元気です!まだ続けようと思ってますのでマイペースで更新していこうと思います。

***********************************

昨日からお祭りがはじまりました。
今年は息子2人がそれぞれのお友達とお祭りに行くということで、
やっと楽になれたな?なんて思ってました。
そして息子達が出かけてまもなく思ったコト。。。

何?この孤独感。。。とてもさみしい・・・。

何もする気がなくて、ただ外で犬を抱っこしてボーッとしてました。
「寂しかったよ?」なんて言うと、次からは友達の誘いを断るような息子なので言わないけど。
子供が大きくなってくると成長が嬉しくも寂しくもあります。
結局、いつまでも子離れできないのは私の方なのかもしれません。

心を強くするぞ?!!!
この記事に対するコメント
良かった。。。
ma*chaちゃん~こんばんは♪
時々遊びに来ては・・・ma*chaちゃん大丈夫かなぁ?!って思っていたの。
本当だぁ!!!ワンコちゃんのブログの方を覗いて見れば良かった。。。
頭が回らなかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
こっちは梅雨が明けて、もう夏!夏!夏って感じです。

ma*chaちゃん近かったら、一緒に遊ぶのになぁ(^^♪
また遊びに来ます。。。
【2007/07/21 18:36】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


お久しぶり~♪わんこの方は、読み逃げしてました。(笑)
おぉ!お祭りですか!
来週から2週間くらい札幌に行くんですよ~。札幌でもお祭りあるかなぁ?
今まで、何度か寂しくなったことあるよ~。
一番寂しかったのは、幼稚園に入った時かなぁ。
早く帰ってこないかなぁって、何度も時計見たよ。(笑)
最初のうちだけだったけど!(爆)
【2007/07/21 21:13】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]


よくわかります~。私全然子離れできてないから、いないと寂しくて。
うちの場合は「サビシカッタヨー」というと、ヨシヨシしてくれます。
でもまたお友達とどっかいっちゃうけどね。(笑)
一人の時間も大好きだけれど、ちびっこいるのがホントしあわせなんだなーと最近思います。
【2007/07/22 00:35】 URL | よっく #3VwXjXa. [ 編集]


☆ぽっぽちゃん
ご心配をおかけしました~。
ずっと犬の方に入り浸っていました。。。
今年は猛暑だと聞いてたのに、こっちは朝晩寒い日が多いよ~。
さすがに日中は暑くなってきたけどね!
私もぽっぽちゃんと遊びたい~~~!
【2007/07/23 11:47】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


☆ぴょん♪さん
お久しぶりです~。
お祭りは終わりましたよ~。
子供達だけ楽しんできたようです。
私も何回も時計見てました!(笑)
どちらかだけ出かけてるなら何でもないんだけど、
二人同時に長時間いないとなると寂しさ倍増です・・・
【2007/07/23 11:56】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


☆よっくさん
ヨシヨシしてくれるの~?可愛いなぁ♪
いるとうるさくて、外に遊びに行ってよ~!と思うんだけど、
実際いなくなると寂しいですよね。
そのうち彼女とか出来たら、口もきいてくれないかもしれない(笑)
側に来てくれるうちは、どんどん甘えさせてあげようと思いました!
【2007/07/23 12:05】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/83-1c82555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

