プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

Schleich
シュライヒの動物達。可愛いねー。

整列!
シュライヒ
小鹿くん!よそ見しない!

ヒソヒソ・・・。
会議中
作戦会議中。。。
この記事に対するコメント

動物達もかわいいけど
うしろのおうちボックスらしきものも可愛い!
そして久々に見たブライスもやっぱり可愛い!
ma*chaさんちは日々可愛い進化を遂げてますなぁ~。
【2007/06/08 19:19】 URL | おまる #Fu/cmvJM [ 編集]


ふがーカワイイ!
コジカちゃんほしいよ!!バンビズキにはたまりません。
ああ。。ma*chaさんのブラ子久々に見ました(笑)
でも誰かわからない・・・・・
最近またたくさん出ているので、もう追いつけません。
↓やっぱり職業用はいいですね~♪あこがれ!
あ、多肉ちゃんろうそく見つかったかな??
【2007/06/09 17:08】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆おまるちゃん
おうち可愛いでしょ~。お気に入りなの。
ここは可愛いものコーナーになってます。
でも周りは相変わらず散らかってまして・・・(汗)
部屋全体がスッキリ可愛くなるのが理想なんだけどねぇ。
【2007/06/10 07:49】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆kaoさん
コジカ可愛いよねー♪
ブラちゃんはVINさんです。私も最近のブライスはわからない・・・。
やっぱり私は初期の方の顔が好みだなぁ。
あ、多肉ちゃんろうそくは見つかりませんでした。
私の行く雑貨屋さんには置いてないらしい・・・。
【2007/06/10 07:57】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/82-1321ff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

