プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

KOOS CREO
KOOS
夏のサンダルが欲しくて買っちゃいました。KOOSのCREO。
こういう親指を差し込むタイプ(説明下手。。。)って痛くて履けなかったんですが、
これは大丈夫でした。
ソールが足の形にカーブしてるので足になじんで歩きやすいです。
サイズは36(23センチ)にしたのですが、小さめに出来ているらしいので、
37でも良かったかなーという感じです。
ただ、ストラップなので急いでる時につっかけて走れません。
ま、走るタイプのサンダルではないけどね・・・。

ところで、待ちわびていたものが今週届きます!
早く届かないかな?。どきどき。
この記事に対するコメント

はじめまして。Rinと申します。
koosのサンダルかわいいですね~。
私も親指さしこむタイプは苦手だったのですが、履きやすそうですね^^
↓ロックミシン 買われたんですねー。 私も今日届きました。
悩みに悩んで普通のロックとふらっとろっくにしちゃったんですけど、置き場所がなくてまだ箱の中です・・・^^;
あとあと、「おうちの時間」 も今日届いて、うきうきなんです^^
なんかタイムリーなお買い物で、びっくりでした。
またお邪魔しますね^^
【2007/05/30 20:24】 URL | Rin #H6hNXAII [ 編集]

☆Rinさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
ロックミシン2台買っちゃったんですかー!すごい!
でも複合機で切り替える手間がない分、
使いたい時にすぐ使えていいですね!
私も明日もう1台ミシンが届きます♪
スペースを確保するのに悪戦苦闘中です~
【2007/05/31 16:45】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


コースのサンダル可愛い~!考えてみれば、コースのものってなにももってないです。
なんでだろ・・・・(;・∀・)
私はサンダル全然はかないので買わないだろうけど、ブーツほしい。今時期に何を言うって感じですが。(笑)
ミシンまた買ったのですね、力はいってる~!
どんなものを作るのか、ひとごとながら楽しみです。。。♪

【2007/05/31 21:25】 URL | よっく #3VwXjXa. [ 編集]

☆よっくさん
よっくさんはサンダル履かないのね~。
私は夏はサンダルばっかりです。
私も散々買っててアレなんだけど・・・ブーツ欲しいです(笑)
ミシン壊れたので新しいの買いました~!さっき届きましたよ。
でも普通のものしか作らない。たぶん・・・。
【2007/06/01 14:03】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/80-44aa9dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

