プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

いつもの。
世間ではGWなのですねー。
普通に仕事だし出かける予定もないし、私には関係ないわ?(涙)

うちのワンコ達の発情期は、いとも簡単に終わり、
子供達の家庭訪問も無事に終了しました。
息子2人とも同じ日だったのですが、一人目の先生がかなり遅れてきて
「次の先生が来ちゃう?」と時計ばかり気にして全然話しに集中できませんでした。
結局、帰った5分後に次の先生が来て、ハラハラドキドキな一日でした。

さてさて。ワンコブログでお友達になった方にオーダーしていただきました。
いつもの通帳ケースです。やっぱり茶色は人気ですねー。
通帳ケース
この生地はもうハギレしか残ってません。
お気に入りの生地なので、もちろんハギレも使い切ります!
いつも半端に残ってしまうから、使いきれるとスッキリですね♪

そして、フリーケース。勝手に作って入れました。
フリーケース
紐でくるくるっと巻きます。
開いたところにはポケットもついてます。

一度ミシンを始めると次々と作りたくなりますよね。
創作意欲はわいてくるんだけど、体がついていかないわー。
コツコツと頑張ります!
この記事に対するコメント

むふ。
ma*chaさんカラーなケース、私もほしいですi-176
この茶色ドットかわいいよね~♪
茶色だけいつも売切れだから、買えたためしがありません(涙)
他の色も、もったいなくてしまったまま・・・・・
つ、作りましょう!
【2007/05/01 16:36】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆kaoさん
結局、この茶色ドットで自分のもの作ってないの~!
売ってたら追加で買っちゃおうかな。
人気だから、なかなかないよね。。。
自分用に買ったら私もハサミを入れられず、
しまいっぱなしにしちゃいそうだよ(笑)
【2007/05/01 22:59】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

ma*cha ちゃん♪
ma*cha ちゃん~こんばんは♪
うふふっ♪ブログ再開嬉しいでぇ~す(^O^)/
桜はどうかなぁ?ニュースを見ながら、今からお花見良いなぁ♪って、
話していまぁ~す。

この通帳ケース私も好き♪私も注文しちゃおうかなぁ。。。
【2007/05/05 00:52】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

☆ぽっぽちゃん
この前はメールありがとね♪
桜はどうかなー?
もう咲いてるところもあると思うけど、私はまだ見てない!
お花見したいな~。
通帳ケース、人気の茶色はもう在庫がないけど、色違いや違う布でならできるよ!
【2007/05/05 13:49】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/71-8d6bd9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

