プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

いろいろ日記
きな?
たまにはこっちのブログも更新しないと…

1.ミシン部屋はほぼ片付きました。出たゴミの量は5袋分・・・。そんなにためてたのねぇ。
他の部屋も少しずつ片付ける予定。。。出るだろうなぁゴミ。
ミシン部屋は細かいものを整理すれば完璧!縫い縫い始めますよ!

2.最近、庭のお花も咲き、春らしくなってきたなぁと思ったら、
目がかゆい・・・鼻がムズムズ・・・花粉の時期じゃー。軽く済むといいな。
今日は頭痛もひどくて薬飲んで横になってました。これは首&肩のせいかな?

3.今日はヒカが私の職場に来ました。もちろん学校の授業でです。
私が働いてる姿を見るのは初めて。恥ずかしそうに小さく手を振ってました。
でもヒカの友達数人が大きな声で「ひかるのお母さーーーーーん!」と手を振っていました・・・。あぁ。恥ずかしかった(笑)
この記事に対するコメント
可愛い♪
ma*chaちゃん~こんばんは(^O^)/
向こうのブログ・・・可愛く更新中だねん♪きゃはっ♪
連休の1日で、衣替えしたけど、私も、部屋の片付けと一緒にしたから、
ゴムが・・・(笑)

それと、肩こりっていうか、首が痛い事がたまに。。。嫌になっちゃうよねん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ヒカちゃん~嬉しかっただろうなぁ♪働いているママ(^^♪
【2006/05/08 22:19】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


ゴミ、5袋ですか・・・? ためてましたね~(^o^)
って、他人さまのことは言えた義理ではありませんが・・・
ma*chaさんの縫い縫い、楽しみにしてます~
学校の授業で職場に来るなんて、お嬢さんもでしょうけど、親もドキドキですね。
でもきっとma*chaさんのこと、誇らしかったでしょうね、お嬢さんも・・・(^^)
【2006/05/08 23:25】 URL | pekorin #awAB6/p2 [ 編集]

☆ぽっぽちゃん
きなこブログ見てくれたんだね~。ありがとう!
私はまだ衣替えしてないのー!早くしないと夏が来てしまう~。
子供が自分の職場に来るって聞いただけで緊張しました。私が(笑)
遠くから見てたら、ちゃんと学習できてたので安心しました~。
【2006/05/09 17:14】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆pekorinさん
そうなんです~。しかも和室だけで5袋ですよ!自慢にもならないわ・・・。
布は押入れに入りきらなかったので、しばらくは布買いを自粛して縫い縫いに励みます!
あ、でも、カットクロスは買うかも・・・(笑)

子供が職場に来るのホントにドキドキでしたよ~。時間ばかり気にしてました。
あ、うちのこ名前は「ひかる」なんだけど男の子なんですよ~。よく間違えられます(笑)
【2006/05/09 17:20】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


きゃーんっ(^◇^;)
プロフ(横っちょの)も見てるのに、間違えちゃいました~ ひかるクンですね。
大変失礼いたしましたm(__)m

・・・私もついついカットクロスに手ェ出してますわ~へへ・・フキフキ ""A^^;
【2006/05/09 17:29】 URL | pekorin #awAB6/p2 [ 編集]

☆pekorinさん
いやいや、よく間違えられるのでいいですよ~~。
カットクロスは別ですよね~。大量に買ったら意味がないけど(笑)
【2006/05/09 22:22】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


片付け、私もしないと・・・と思いつつなかなか出来なくて。
子供服も整理したいし、布とかハンドメイド物も・・・。
あぁ、気持ちだけが焦っていく~~~って状態です。
ma*chaさん見習って今度こそ・・・!

お子さんが職場に来るなんて緊張ですね。
でもきっとお子さんも嬉しかったでしょうね~。素敵なお母さんだーって
思ったんだろうなぁ。
【2006/05/10 10:06】 URL | 優羽 #- [ 編集]

☆優羽さん
私もまだ他の部屋が残ってるんです。
気持ちだけが焦るって、すごくわかりますーーー!
まだ衣替えさえしてないんですよ・・・。

子供はいつも私の制服姿しか見てないんで、どう思ったんでしょうね?
男の子だから聞いても「忘れた」といって答えてくれないんですよ~。さみしー
【2006/05/10 23:29】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

あわわわわ
いつの間にか、ワンコブログがー!
いいないいないいな
本当にきなこかわいいよぉ(涙)
でもチワワだから、やっぱり小さいんでしょう?
画像だとなんか大きく見えるね(笑)
あとで実物見に行きますよ!
うちも連休の大片付けで、かる~く5袋分は、いったよ~(汗)
まだ、タンスの片付けも中途半端だから、
思い切って全部捨ててしまいたいところなんだけど。。。。。
捨てられないのよねぇ。
【2006/05/11 15:22】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆kaoさん
やっぱり画像だと大きく見えるよね~。
きなこはデカチワワになってしまうかも。すごく大きくなったんだ・・・
今度何かと比較して写真撮ってみるわ!

他の部屋はまだ掃除終わってないの。だからまた大量のゴミ袋が必要かも(汗)
私もなかなか捨てられないよ。バッサバッサと中身見ないで捨てる勇気がほしいわ~
【2006/05/12 18:42】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/7-5d1976e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

