プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

メリージェーン
メリージェーン
クロックスのメリージェーン届きました。
可愛いぃぃぃぃ。ブライスの靴みたいです?。
色はチョコレートとゴールド。散々迷ったけど、無難に・・・。
私は22センチのを買ったんだけど、大きめに出来ているのでキッズ用の21センチでも良かったかもしれません。
それにしても軽くて履いてないみたい!
滑らないので1年中履けるらしいのですが、穴から雪が入りそうなのでもうちょい我慢です。
靴だらけだよーん。
クロックスの靴はどれも可愛いです。しかも安いし!
次は子供用にケイマンを買う予定です。色の種類が多いからもっと悩みそう?。

ところで、今日は5時に起きて7時から働いてきました。
帰宅して、気付いたらストーブの前で2時間ほど寝てました。
うにゃー。時間がもったいない・・・。
明日は休みなので有意義に過ごせるよう、今から出来る限りの家事をやってます。
でもきっとダラダラするんだろうなぁ。明日。
この記事に対するコメント
可愛い♪
ma*chaちゃん~こんばんは(^O^)/

めちゃ可愛い♪そして、22cmってma*chaちゃん可愛い足だねん。。。
こちらは、梅が咲いて、少しずつ暖かくなってきました。

でも、インフルエンザが流行ってきています。

ma*chaちゃん無理しないようにしてねんm(__)m
【2007/02/18 23:44】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

☆ぽっぽちゃん
もう梅が咲いているのね~。
こっちは、ほとんど雪が降らなくて春みたく感じる事もあるけど、
まだ2月だから油断はできないんだよね。
インフルエンザ怖いね。毎年この時期になるとヒヤヒヤします。
今回は予防接種受けてないので気をつけてまーす。
【2007/02/19 10:29】 URL | ma*cha #jjvd8yWg [ 編集]


この靴可愛いよねえ~♪
私も職場ではく為にほしいなあって狙ってたのです。
お値段手頃だし、やっぱり買っちゃおうかな・・・

仕事終わって帰ってきてストーブの前で二時間寝るって、あたし毎日やってる・・・w
でもこの睡眠がないと一日終わるまで体力持たないの><
【2007/02/19 18:09】 URL | よっく #3VwXjXa. [ 編集]

見た見た!!!
今日、ソニプラで実物見ちゃったよ!
可愛いね♪そうそう!お人形の靴みたい。
持ったら、思ったより軽くて、ビックリしたよ。

お仕事忙しいのですね。
インフルエンザ、チラチラ出てるよね。
私も、予防接種して無いから、ヒヤヒヤするわ~。
お互い、気をつけようねぇ。
【2007/02/19 22:18】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]

☆よっくさん
可愛いし、履き心地も良いし、ルームシューズにしてもいいみたいですよ。
私も職場で履きたーい!けど、スニーカーしかダメなの。。。

よっくさんもお昼寝仲間ですね~。
私もほぼ毎日・・・。気付いたら寝てる。
【2007/02/20 16:45】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆ぴょん♪さん
そう。すごく軽くて、両足で約196グラムでした。量った(笑)
でもね、匂いがちょっと・・・クセがあるんですよ。
今、まだ部屋に置いてあるので充満してます・・・。

インフルエンザ、学級閉鎖中の学年もあるのでドキドキしますよ~。
ホント、気をつけましょうね~。
【2007/02/20 16:57】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


うひょう~ma*chaさん!
私も探し回ってやっとゲットできたよー♪
色はすでにどれも品切れ(涙)
チョコがほしかったなぁ。
burgundyが運良くあったので、ラッキーです。
こっちは雪はないけど、はくにはまだ寒いかも。
春はもうすぐよ~♪
【2007/02/23 18:11】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆kaoさん
おおー!kaoさんもゲットおめでとう♪
再入荷してもすぐ売り切れちゃうんだよね~。
バーガンディーとアーミーも迷ってたの。どの色も可愛くてね。
早く履きたいねぇ。早く春よ来ーい!
【2007/02/23 20:43】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/67-c4b1ebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

