プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

フードつきジャケット
久々に自分服を縫いました。
ジャケットのパターンが3つあって、どれから作ろうか迷い、
まずはeze*さんのフードつきジャケットにしました。
フードつきジャケット
着用後なのでシワシワです?。

私は襟元のボタン1個留めにしました。なので着用するとこんな感じです。
着てみた。
携帯なので画像が粗いですね。色も違って見える。
Sサイズを買ったけど、仕事で筋肉ムキムキになった私の腕にはMサイズでも良かったかも。。。
今日は天気が良かったので早速これを着てお出かけしましたよ。
残り2つのジャケット、orangena*さんのとlovableさんのです。
作る暇あるかな????

≪パターン・eze*≫
≪生地・Rick Rack ジャズネップフランネル・なす紺≫
この記事に対するコメント

きゃー!やっぱり早い~~(≧∇≦)ノ彡 
作るとなるとすぐ出来ちゃうすばやさが凄いっ
ボタン1個でもいい感じだねっ
ボタン付いてても、しない事あるしね^^
実物見れるの楽しみにしています~
【2007/02/14 19:53】 URL | ユウ #- [ 編集]


昨日はどうもでした~♪
あのケーキの味が忘れられない・・・(笑)
ボタンのワンポイントがかわゆい!!
春が待ち遠しいね~(>_<)
【2007/02/14 21:12】 URL | おまる #Fu/cmvJM [ 編集]


こんにちは♪はとまめです。
ケーキごちそうさまでしたm(__)m

可愛い作品いっぱいのブログですね~♡すてき♡

また来ますね♪


【2007/02/15 09:58】 URL | はとまめ #- [ 編集]

☆ユウちゃん
実物はもっと可愛いよ~。
見せたいけど仕事には着て行けないね。
あの制服が丸見えになるので(笑)
【2007/02/16 13:59】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆おまるちゃん
あのケーキ美味しかったねぇ。
他のも食べてみたい~。じゅるる。。。
ちょっと分かりずらい場所だけど、ぜひ行ってみてください!
【2007/02/16 14:02】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆はとまめさん
わ~~!
いらっしゃいませませ。
仕事のグチばかり言ってボケーッとしてた私ですが、
今後もよろしくお願いします♪
また遊びに来てくださいね~。
【2007/02/16 14:05】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/66-efbfd09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

