プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

KOOS GINNY
届いた?。KOOSのGINNY。可愛いなぁ。
KOOS

ストラップ♪
ストラップも可愛いのですよ♪
早く雪がとけないかな。あ?、春が待ち遠しいです。
この記事に対するコメント
きゃー!!!
コレ!これ、欲しいのに、なかなか実店舗で、サイズがなくて~。
私、ペラ足なので、ネットでは買えないんですよねぇ...
すっごく可愛い!!!
見つけたら、絶対買うぞー!
【2007/02/04 18:54】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]

☆ぴょん♪さん
靴って実際に履いてみないとわかりませんよね。
私も幅広なんだけど、サイズがなかったんでネットで探して買っちゃいました。
履いてみたら大丈夫だったんで良かったです。
これすごく可愛いですよね~~♪
【2007/02/04 19:29】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

かわいい~
はじめまして。koos ginny でたどり着きました!参考までに、ma*chaさんは、普段何センチで、ginnyはどのサイズを購入されたのですか?私は23.5センチなんですが、左足は微妙に小さいので、36の方がいいのかな~と思っているのですが…。ginnyは大きめですか?
ネット通販だと、試着できないのがツライとこですよね~。
【2007/02/05 16:48】 URL | emi #- [ 編集]

☆emiさん
はじめまして~。
私も買うまでは検索しまくってましたー(笑)
質問の件ですが、私は普段22.5~23センチです。で、36を買いました。
ちなみに23.5センチの妹が試着して37でちょうどいいと言ってました。
なのでginnyは普段のサイズでもいいかなと思います。
それぞれの足の形もあるので、試着するのが一番いいんですけどね。
参考になったでしょうか?
【2007/02/05 18:49】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

検討してみます。
ありがとうございます!とても参考になりました。やっぱり37がいいかなあと思います。ストラップも付いてるので、安定しそうですし。これから、よーく検討してみます。KOOSはバッグもかわいいし、新作が出るたび欲しくなっちゃうんですよね…
【2007/02/06 11:44】 URL | emi #- [ 編集]

☆emiさん
KOOSは可愛いですよね~。
欲しくてもすぐ売り切れちゃって、探すのが大変ですよね。
参考になって良かったです♪


【2007/02/06 20:18】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この靴、可愛いね~~~(>_<)
ma*chaさんに似合いそうな感じ☆
今はくと、雪でべちゃべちゃになるってのが
雪国に暮らす我らの悲しい部分だよね・・・(T_T)
春先の手芸部にはいてきてー!!
【2007/02/07 21:14】 URL | おまる #Fu/cmvJM [ 編集]

☆おまるちゃん
うんうん。可愛いのよ~~
今すぐ履いて出かけたいけど、
あのベチャベチャ期が過ぎないと無理だよね。
春先の手芸部には絶対に履いてくよ~ん。
【2007/02/08 18:43】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/65-fb1b76d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

