プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

ごぶさた・・・
長いことご無沙汰してました。元気です。
更新してない間に色々ありました。
きなこがキーボードとマウスの上にビールをこぼしました。
今は古いPCのキーボードを使ってます。
マウスは結構限界でクリックが重いです。ガチャって音がします(汗)

そして縫い縫いもしてました。
先週末に委託の納品分を発送しました。
(写真撮ってあるのでアップされたら紹介しようと思ってます)

そして、昨日は次男のヒカが遂に不正咬合の矯正を始めました。
削るだけじゃ治らなかったのよぉぉぉ(涙)
上アゴのくぼみに拡大装置をつけたんだけど、
異物感があるからツバがどんどん出てくるらしく可哀相でした。
慣れるまで1週間くらいかかるらしく、今は大きな口も開けれずうまく話せないので発音が聞き取れません。
飲み込むことは出来るようになったけど、食べることがまだ難しいみたいで時間かけてゆっくり食べてます。
ご飯が大好きなヒカなのに痩せちゃうかも・・・。ガンバレ!
見てるだけで涙目な私です。

た?らこ? た?らこ?
金色のたらこキューピーが出ました♪
何かいいことあるかな??
でも、こんなにたくさん並べると怖いね・・・何となく。
この記事に対するコメント

ん?
このたらこちゃんは・・・・?
キューピーの何かについてくるの???
おまるも欲しい~~~(>_<)
【2007/01/25 22:07】 URL | おまる #Fu/cmvJM [ 編集]


☆おまるちゃん
たらこのスパゲティソースの3個パックについてくるの。
自分で買ったものもあるけど、ほとんど貰い物なんだよね。
今度あげるよ~♪
【2007/01/26 16:41】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


ええええ!?ほんと!?
わーいわーい♪(>_<)
楽しみにしてます(笑)

おまるも実はma*chaさんにあげるものあるんだ~。
ささやかなものなんですが、旅行のお土産(^^)
手芸部のときに渡そうと思ってたんだけど、
今年まだ一回も手芸部やってない・・・(苦笑)
【2007/01/27 20:29】 URL | おまる #Fu/cmvJM [ 編集]


☆おまるちゃん
わ~。お土産?ありがとう!
たらこちゃんは、こんなにどうしよう?と思ってたからいいのよ~。
おまるちゃん忙しいんだよね?
手芸部また都合つく時にでもやりましょう♪
【2007/01/28 09:04】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/63-6ce20a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

