プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

ぐはー
3連休は道内大荒れと聞いてたけど、こっちはそうでもないです。
これからなのかな???

昨日すごくショックな出来事が・・・。
普段は食べないんだけど、貰ったハイチュウがあったので1個食べたら
銀歯が取れたーーーー!くそーハイチュウめ!

二つめは、新年になったので画像の整理でもしようと思ったら、
きなこ&あくびの2ショットだけを集めたフォルダが消えてる・・・。
よく見たら他にも消えてるのがあった。
よーく考えてみたら年賀状作ってる時にエラーしたんだけど、
よく見ないで消したと思われる・・・。
フリーの復元ソフト見つけて昨夜遅くまで頑張ったけど20枚くらいしか戻りませんでした(涙)

鉛筆削り
全く話題と関係ないけど、これお気に入り↑。
ロボット型の鉛筆削りでゼンマイでも動くし、鉛筆削っても動きます。
私が欲しくて、子供に可愛いよね?欲しいよね?と聞いて注文しました(笑)
3色あったので甥っ子にもひとつプレゼントしました。
あー、でももったいなくて子供たちも使ってません。意味なーい。
この記事に対するコメント

あけましておめでと~♪年賀状どうもありがとう!!
おまるも昔、水飴食べてて銀歯取れたことあるよ~
あれ、相当ヘコむよね・・・
かわいそうに・・・(T_T)

ロボットくん、使うのもったいないくらい可愛い。
【2007/01/07 21:02】 URL | おまる #Fu/cmvJM [ 編集]

可愛い!!!
あけましておめでとう♪

ロボット可愛い!!!
文具好きには、たまらな~い♪
私なら、使います!(笑)
たくさん人のいるところで、使いたい...
【2007/01/07 22:19】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]

あけまして!
おめでとう!
お天気どうですか?
こっちも年末年始は、全く雪が降らず、
怖いくらい暖かいお正月でした。
が、今日から雪っぽいです寒いです・・・(涙)
明日は歯医者さんかしら。
私なんて、クリスマスにコンタクト流したから(涙)
ショックな年末でした。。。
今年もよろしく!
【2007/01/08 15:41】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆おまるちゃん
何か固いもん噛んだ!と思ったら銀歯で・・・
しかも新しめの銀歯だったの~。
新年早々ついてないわぁ。

ロボット可愛いでしょ~~~。
欲しくなるのわかるでしょ?(笑)
【2007/01/08 21:56】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆ぴょん♪さん
ぴょん♪さん、お帰りなさい!
これ、ぴょん♪さんなら好きだと思いました!(笑)
初めはみんなで面白がって使ってたんだけど、
今は飾られたままです。
やっぱりもったいないっ!
【2007/01/08 22:08】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆kaoさん
あぁぁ、kaoさん~。
kaoさんへの年賀状が私のミスで戻ってきてしまいました。ごめんなさい。
今年もよろしくお願いします!

天気は、ちょっと風が強かったくらいで済みました。
私の銀歯もショックだけど、kaoさんのコンタクトの方がショックだね。
お互い、ついてないねー!
【2007/01/08 22:19】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

ショック。。。
ma*cha ちゃん~こんばんは(^O^)/

画像が消えちゃうと、ショックだよねん(ノ_・。)
なんか、デジカメの調子が、この頃、いまいち悪いの。

ちょっと怖いなぁ~って思いながら、
使っていまぁ~す。

鉛筆削り可愛い♪お子ちゃまと一緒に、こんなの
お買い物すると、自分の陣地?!に直しておくかも(笑)
【2007/01/20 23:54】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

☆ぽっぽちゃん
もう、すごくショックだったよーーー。
それでやる気なくして、しばらくPCから遠ざかってたの。
とりあえずワンコブログに残ってる画像を拾って、大事に保存しました。
あ~。ブログやってて良かったぁと思ったよ。

鉛筆削り可愛いでしょ~。
飾ってあるけど、たまに他の鉛筆削りが見当たらないときに渋々使ってます(笑)
【2007/01/21 23:45】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/62-e165f7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

