プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

通帳ケース3つ
そういえば、前回の通帳ケースの後に委託用に作った3種類、
納品してCheer*fulさんにアップされています?。
通帳ケース
表も内側も、ちょこっとずつデザインを変えてます。
通帳ケース・内側
来年は服なども販売していきたいなぁ。

今日はツルツル路面で、更に雨が降ってスケートリンクのようでした。
車も滑って危なかったらしいけど、徒歩の私も何度も転びそうになり恐怖でしたよ?。
今年は雪が少ないのはいいんだけど、冬って感じがしませんねぇ。
今年も残りわずか。
明日は年末最後のお休みなので大掃除&年賀状作り(まだなの!)をしようと思います。
いつもなら現実逃避してネットに逃げ込んでしまうんだけど、
明日はそうなりませんように?。ドキドキ。。。
この記事に対するコメント

見てきたよ~~(>_<)
茶色のかわいい!と思ったら、既に売れてた・・・!
すごい~~~!!

年賀状、うちもやっとこさ今日出してきました。
大掃除は・・・ああーめんどくさいーーー(T_T)
【2006/12/27 23:44】 URL | おまる #Fu/cmvJM [ 編集]


この水玉生地かわいいね~♪
お店もかわいいのいっぱいで、すごい!
お洋服も、楽しみにしてます♪
年賀状、私も印刷だけして放置中(汗)
お互い今日終わるように頑張ろう!
【2006/12/28 08:26】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆おまるちゃん
見てくれたの~~!ありがとう!
どなたか買ってくれた人がいるのね~~。感激だわ!
大掃除、あちこちに手つけて中途半端なの。
もうすでにやる気無しでーす(笑)
【2006/12/28 10:36】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆kaoさん
お店、可愛い雑貨も多くて、見るのも楽しみです。
仕事してるうちは納品数も少ないと思うんだけど、マイペースで頑張ろうと思いマス!
年賀状、なんとか今日中に終わらせたいんだけどねー。
印刷もしてないからね(汗)でも頑張るぞ!
【2006/12/28 10:43】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

可愛い♪
ma*cha ちゃん~こんばんは(^O^)/
販売を始めたんだねん♪おめでとうございまぁ~す♪
リンク先のショップに、飛んじゃった。。。可愛いねん♪
これからも、チェックさせてもらっちゃうねん。。。
通帳ケース良いなぁ♪他に、頼むものが考え付かなかったので、
悩んでいまぁ~す(笑)
【2006/12/30 19:07】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

☆ぽっぽちゃん
返事が遅くなってごめんね!
見てきてくれたんだね~。ありがとう!
委託も始めたし、手作りしてるときって楽しいので頑張ろうと思います。
通帳ケース欲しい色あったら作るよ~。
【2007/01/01 19:42】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/58-bc1dadfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

