プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

☆クリスマス☆
イヴですね?。
我が家ではささやかなパーティーをしました。
今年も職場でのノルマがあり、パートはケーキ4個。
でも、ケーキ以外にカタログから選べたのでピザ2枚とこのケーキとアイスにしました。
さすがにケーキだけ4個は食べきれないし・・・。
締め切り近くに慌てて選んだので、どんなケーキを買ったのかも覚えてなくて
「これだっけ?」って感じです。
今年のケーキ
クリスマスくらい好きなケーキを食べたいよねぇ。。。

ところで、サンタさんからのクリスマスプレゼントですが、まだラッピングしていません(汗)
長男はサンタの正体を知っていますが、次男はまだ信じてます。
サンタさんに手紙を書いたり、いろいろ想像したりしてます。
さっきもワンコが吠えてて、
「サンタさんの気配がするんじゃない?シャンシャンシャン(鈴の音)って聞こえるんだわ!」と(笑)
そりゃあもう可愛いかったです(親バカ)
何歳になるまでそういうこと言うんだろうね?
早くバレた方が親としては楽なのですが、そんな純粋な次男を見てたら絶対言えないです?!
この記事に対するコメント

サンタ信じてるんだぁ~www可愛いねwwww
ケーキ、ノルマとかあるんだねぇ。
うちに言ってくれれば一個ma*chaさんに頼んだのに~!!
今年、どこにも予約とかしてなくて、
さっき焦って買ってきたんだよぉ(T_T)
【2006/12/25 17:09】 URL | おまる #Fu/cmvJM [ 編集]

☆おまるちゃん
え~~!そうだったの?
おまるちゃんに聞いてみれば良かったな。
ヒカはサンタ信じてるので言うことが可愛いです。
朝も枕もとのプレゼント見て大喜びで、年の割りに幼いというか、なんというか(笑)
【2006/12/25 19:41】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


うちもまだ信じてるから、クリスマスはほんと大変。(笑)
早くばれてくれた方がホント楽ですよねえ。でもまあ、夢があるのはいいことですよね、きっと!(´∀`)
目に見えないものを信じる心って大事な気がするのです。
あー、でもばれる時が怖いな。ばれた時の反応ってどうでした?(ドキドキ
【2006/12/26 10:34】 URL | よっく #3VwXjXa. [ 編集]

☆よっくさん
長男くらいの年齢になると、周りの友達が余計なことを言うんですよ。
だから「サンタさんってお母さんなの?」って聞かれましたよ~。
だから正直に答えて、でも次男にはまだ言わないでね~と約束しました。
当日の朝は、一緒になって演技してくれましたよ(笑)
なんとなく、次男にはいつまでも信じていてほしいです!
渡す前にプレゼントが見つかったとかだったらショックでしょうね~。
【2006/12/26 22:42】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/57-a6e1eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

