プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

Wiiゲットォォォォ
今日は偶然妹と一緒の休みで、出かける約束をしていました。
朝メールが来て、Wiiがチラシに出てる!という事で
平日だし早めに並べば買えるかもね?って事で行ってきました。
Wii
そして無事にゲットしましたよ?♪
15台くらいしか入荷してなくて、買えない人もいました。

その後、買い物へ。
妹がコート欲しいというので見に行き、
オフホワイトのコーデュロイのコートを買いました。。。私が(笑)
あとはリバーシブルの可愛いシャツワンピとスパッツを大量に。
その後、妹が欲しいお財布があるというので、また移動してhannaさんへ。
そして買いました。私まで。お揃いで。。。
EUREKA
EUREKAのお財布とポシェット。
革だからいい感じにクタクタになるのが楽しみです?。

今日は朝からお買い物の日でしたね。ボーナス出たからいいのいいの・・・。
でも、買いすぎ・・・・・・・・・・。
この記事に対するコメント

にゃー!写真撮るの早いーっ
私はあまりの買い物の量に、おもわずそのまま押入れに・・・
まだ1つも出していません^^;改めて見るのが怖いーっ
Wii本当に嬉しかったねっ 早くウチもやりたいっ
コート・・・ないとわかったら、ますますアレが欲しい(≧◇≦)
【2006/12/21 20:10】 URL | ユウ #- [ 編集]

☆ユウちゃん
コートどっかで見つかればいいねぇ。
私のコートはさっき、きなこにマーキングされたよ(涙)
汚れないように裏側に畳んでたから良かったけど・・・ビックリした~。
私はWiiまだやらせてもらえない。。。しくしく。
【2006/12/22 16:59】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


おおおおお~!
wiiゲッツおめでどう!
私もあのあと、リモコン追加して、テニスやボクシングしています。
結構汗かきますよ(笑)
でもなかなかやる暇なかったりするんですよね~・・・
やっぱりワリオも欲しい今日この頃。
【2006/12/22 19:33】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]


Wii買えたんだねー!!おめでとー!!
でもまだやらせてもらえてないの・・・?(笑
ママ、かわいそうに・・・(涙)

ああ、私も思う存分お買い物したい~~~!!
【2006/12/22 23:06】 URL | おまる #Fu/cmvJM [ 編集]

☆kaoさん
ゲットしましたよ!
スポーツ面白そう!いいな~。私も今度買いたいな!
ワリオ買ったんだけどね、子供達の見てたら面白いよ。踊ったりしてるし(笑)
私はいつできるのか・・・
【2006/12/23 13:50】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆おまるちゃん
何と!買えたのですよ~。奇跡です。
ゼルダは昨日少しだけやってみた。けどあのリモコン腕がだるくなる。
これは老化現象なのか!?子供は使いこなしてるのにっ!
お買い物、妹と行ったら毎回必ず買いすぎる。キケンです・・・
【2006/12/23 13:53】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/56-dead3fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

