プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

クッション
この前、大掃除をしたときに部屋の模様替えも一緒にしました。
で、今まで食卓テーブルの椅子をPC用に使っていたんだけど、
それをやめて別のところで使ってた学校の椅子に代えました。
そしたら?、お尻が痛くて痛くて?・・・。
クッション
で・・・。
そっか。クッション作ればいいんだ!と思って、さっき作りました。
やる気があると作業も早いよね。数分で出来ました。
本当に適当なので手持ちのクッションを布の上に置いてジョキジョキという感じで。
何とか形にはなりました。
こんな感じ
こんな感じでーす。
どうせ座るしと思って、シワシワのままです。。。
この記事に対するコメント

かわいい~このチロルに見覚えが・・・(^m^)
やっぱり学校のイスって痛いよね。
私がめまいするのも、「呪いのイス」ではなくって、
きっと痛いせいかな。って思いたい!
やるとなったら早いma*chaちゃん。すごいっ
【2006/12/17 17:11】 URL | ユウ #- [ 編集]


クッションも可愛いけど、学校の椅子、萌え~~~(〃 ̄ー ̄〃)
やっぱ可愛いよねぇ~
おまるももうちょい大きな学校椅子欲しい・・・

そうそう、スクラップ、思ってた以上に楽しかったよ~!
次回も多分作るので、そのときはぜひ一緒に!
【2006/12/17 20:02】 URL | おまる #Fu/cmvJM [ 編集]

可愛い!
そういえば、小学校時代も椅子に座布団つけてなかった?
長い時間座っていたら、お尻痛いよね。
パッチで、またまた可愛いクッションね♪
チロルが可愛い~!!!
【2006/12/17 23:04】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]

☆ユウちゃん
うんうん。痛い。
よくこんな固い椅子に座ってたなぁって思うよ。
チロル気付いてくれた?(笑)
ユウちゃんのあの椅子は呪われてるんだと思うよ。
他の人は大丈夫だから(笑)
【2006/12/18 18:44】 URL | ma*cha #H9EXF26Q [ 編集]

☆おまるちゃん
学校の椅子はホント可愛いよね~
小さいのもあるけど、私ももうひとつくらい欲しいなぁ。
スクラップブッキング!いいないいな。
次回は絶対参加したいです!
【2006/12/18 18:51】 URL | ma*cha #H9EXF26Q [ 編集]

☆ぴょん♪さん
チロル増えすぎなので、珍しく付けてみた。使わないと~。
座布団付けてる人いたよね!
私は母が買ってくれなかったので(笑)憧れてました。
これでお尻が痛いのはなくなったけど今度は背もたれが固くて痛いです(笑)
【2006/12/18 18:57】 URL | ma*cha #H9EXF26Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/54-c10b1326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

