プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

通帳ケース
委託用にと思って通帳ケースを試作。
でも、私は気に入らない出来上がりになりました。
特に失敗もしてないし、妹も全然大丈夫だよ!と言ってくれたんだけど、
何となーく。何となーく。何となーーーく・・・。
通帳ケース
途中から気に入らなかったので気合が入らないまま完成。
通帳ケース・中
これは自分で使うか、妹にでも押し付けよう(笑)

今、ちゃんと気合入れて別のを作ってます!・・・が、
なぜかなぜか途中から部屋の模様替えを始めてしまい、まだ終わらず(汗)
やる事たくさんあるのに終わるんだろうか・・・。
この記事に対するコメント

ma*chaちゃん~こんばんは♪
私も、妹さんに1票!!!って、投票じゃなかった(笑)
可愛いし、感じが良く出来ているって思うけどなぁ。
ma*chaちゃん~委託って事は、ネットショップとか何か、
始めるのかなぁ?興味津々。。。
【2006/12/12 00:41】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


さすが、ma*chaさんらしい生地あわせでかわいすぎ!!
ボタンもかわいい~!
偶然にも私もケースUPしました。
使ってる型紙違うね?
この形もかわいいよ~どこが気に入らなかったの!?
【2006/12/12 20:46】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは
ma*chaさん、こんばんは。
かわいい通帳ケース。
全然大丈夫だと思うけど、そのキモチわかるわぁ。
自分が納得いくものじゃないとねっ。
委託販売してるの?すごいなぁ。
私もしたいなーと思い始めてかれこれ○年。
来年こそは!!
【2006/12/13 21:28】 URL | mitch #- [ 編集]

☆ぽっぽちゃん
ネットショップで委託販売させてもらうことになってるんだけどね、
疲れてなかなか作れず、かなり長い間お待たせしている状態です(汗)
欲しいと思ってくれる人がいるのかなぁ?ってドキドキだよ~~~。
【2006/12/13 21:35】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆kaoさん
同じかな~と思ってたんだけど、型紙違ったね。
気に入らなかったのは・・・何か普通過ぎると思って(笑)
どうしていつも同じ感じにしかならないんだろう!!って思ったんだよね。
その後、3つ作ったんだけど、やっぱり同じ感じになっちゃったわ。あはは~
【2006/12/13 21:43】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆mitchさn
やっと納品できそうなので委託始めますよ!
作ってても一度気に入らなかったらその後も「あ、曲がった」とか
「あ、シワシワ・・・」とか納得いかなくなるのですよ。
自分のものだったら全然気にしないんですけどね~。
【2006/12/13 21:49】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


ma*chaさん、どこに委託するの~~??
ぜひ覗いてみたいー!!ma*chaグッズ見たい買いたいー!!
今度会ったときにでもこっそり教えてください(笑

通帳ケース、可愛いと思うけど、
納得いかないと納品しないというそのポリシーが素敵です(^^)
【2006/12/14 23:20】 URL | おまる #Fu/cmvJM [ 編集]

☆おまるちゃん
うんうん。今度こっそり(笑)
っていうか、アップされたらブログでも報告するかもしれないです~
自分のものだったら変になってもお構いなしなんだけどさ、
人の手に渡るかもしれないと思ったら気になってしょうがないんだよねぇ。
もう手芸部始まってるのかな?
私も行きたかったなぁ。今、泣きながら掃除してまーす(涙)
【2006/12/15 12:48】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/53-7fe5ccaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

