プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

やはり・・・
Wii、当日は絶対無理だろうと思ってたけど。
一応9時にトイザに行ってきた。
「一般販売分は完売しました。」と申し訳なさそうに言われました。
やっぱりねーーーーー。
予約受付の時も仕事で行けなくて、すごく残念でした。

次にゲオに行って聞いてみたら夜中の1時から皆並んでたんだって。
すごいねー。そしたら普通に買えるわけないよねぇ。
これだけ・・・
本体は買えなかったけど、いつか必ず買うのでソフトだけ買いました。
私が欲しかったゼルダ!!ゼルダシリーズ大好き♪
あとは、はじめてのWii。
子供がむなしくWiiリモコンを振り回して操作の練習をしています。。。
あ?。いつ買えるかなぁ。買えた人いいなぁ。
この記事に対するコメント

あははma*chaさん!!
私もギリギリになって、電話しまくってましたよ(涙)
予約は、だいたい22日ころで締め切ったみたいでした・・・
もちろん並んでも買えないだろうな~って思ってました。
(寒いし夜中からなんて並べない!涙)
夫がゼルダ大好きなんだって!
私は、スポーツ買おうかと。
冬、うちの中で遊ぶのにいいよね~♪
はぁ~早く本体ほしいね!
【2006/12/03 07:54】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

おお!!
悪魔の道具だ!!!(笑)
ゲーム、はまると大変だから、買えないや~。(涙)
たぶん、クリスマスは、ラブベリのソフトになりそうだわ。(爆)

↓の買い物も可愛い♪
...って!ma*chaさん、身体大丈夫ですか?
事故って、後から痛くなったりするでしょう?ムチ打ちとか大丈夫?
雪道は怖いよね。自分が気を付けていても、予想外の事が起こるものね。
私、助手席に乗っててもこわいもの~~
あっ!この冬、タイヤ買うんだった!思い出しちゃった...
【2006/12/03 10:37】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]

☆kaoさん
夜中から並べないよね~~~。
早くゼルダやりたいけど、あのリモコン使いこなせるんだろうか(汗)
スポーツも面白そうだよね!
本体欲しいけど、年内は無理そうだよねぇ・・・。
【2006/12/04 20:41】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆ぴょん♪さん
悪魔の道具です(笑)
ゲーム子供も好きだけど、私も好きなんですよね(笑)
クリスマス、うちもゲームですよ。もうおもちゃって年齢でもないしねぇ。

事故ねぇ。。おかげ様でムチウチもないようです。
今回は被害受けた側だけど、私もヒヤッとした事が何回もあるので、
いつもドキドキしながら運転しています。冬は嫌だよ~
【2006/12/04 20:50】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


ありゃーma*chaさんてっきりもはや手に入れてると思ってたw
でもさすがに夜中からは並べないよねぇ~(苦笑)
ソフトだけ先に買ってるのにウケましたw
こうなったら絶対にハードを手に入れなきゃね~!がんば!!
【2006/12/09 14:23】 URL | おまる #Fu/cmvJM [ 編集]

にょほほ
実は実は。早速スポーツ&ゼルダしてます。
2日の発売日に、近所のゲオが引越し中で、8日のオープンで販売するのか!?
ってことで、9時半ころ並んでみました~
さすがに平日だし、田舎だし、並ぶ人もそんなにいなく、
みんなDSねらい?っぽくて、難なく買えちゃったよ~!
【2006/12/10 22:54】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆まるちゃん
周りの友達に聞いても手に入れてる人はいないですねー。
お正月前にはゲットしたいけど無理かな~?
悔しいからソフトだけ買ったのよ~。
いつ出番がくるかわからないので大事にタンスにしまってます(笑)
【2006/12/10 23:42】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆kaoさん
えええええええーーーーーー!
いいな~いいな~。羨ましい!
楽しい?楽しいに決まってるよね(笑)
待っててね!kaoさんちまで飛んでくから~~(笑)
【2006/12/10 23:44】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/52-f3ace0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

