プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

魔物到着(笑)
こんなに早く届くとは思ってなかったよ。
誰だと思う?

写真たくさんで自己満足な記事です(笑)
興味ある人だけこちらにどーぞ!


ついにヴィンテージに手を出してしまいました。
初VINは赤毛ちゃんと決めていたのです。
多少難ありだけど、それはこの子の歴史!めちゃめちゃ可愛いよ。

1972 Kenner Blythe red hair 7行 FUNタイプ
ブルー目
ブライスを何体も所有してる人って、最終的にVINちゃんを手に入れてる人が多いですよね。
すごいなーって思ってたんだけど、私もそうなってしまった・・・。

1972年10月に製造されたVINブライス。私も1972年10月生まれ(笑)
これもVINちゃんを欲しかった理由の1つでした。単純。。。 
ピンク目
ピンク目が似合います。何でネオブラのピンク目はあんなに怖いんだろう・・・?
アイチェンジもネオと比べるとすごく軽いんです。
グリーン目
とても柔らかい猫っ毛。年代物だからおそるおそる触ってしまう。
オレンジ目
何ていうか、かまわずにはいられない不思議な子です。すでに虜。
多少汚れてるからキレイにしてあげようかな。
服も作ってあげたいし・・・。
嬉しくて日頃の疲れもどっか行っちゃった感じがするわー。
この記事に対するコメント

マモノ・・・・・(笑)
とうとうついに!って感じですね!?
すごいね~まさに初期のころのブライスなんだよね。
やっぱりvinちゃんは目が優しい感じがする。
ma*chaさん、どんどん極めちゃって!
私もブラ服作りたくって・・・まず手始めにコーディネードレシピの新しいのが欲しい・・・(笑)
【2006/11/21 14:42】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆kaoさん
ついに!ですよ。
今月は立て続け(汗)スターダンサーも届くのに・・・。
頑張って働かないといけないなぁ。
vinちゃんもっと早く欲しかったな。そしたらネオがこんなに増えなかったと思う(笑)
レシピ本も買ってないや~。もう4くらい出てるんだっけ?ちまちま作りたいな。
【2006/11/21 18:49】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


vinちゃん、ついに・・・・!
ブライスはまってる頃、ヤフオクで見ていつもタメイキついてましたよ~。
思い切りましたねえ、ma*chaさん><
でもほんとかわいいわー・・・(タメイキ)
【2006/11/22 14:40】 URL | よっく #3VwXjXa. [ 編集]

☆よっくさん
思い切りましたよーーーー。
実はこの子の前に欲しかった子が、ちょっと目を離した隙に他の人に落とされたんです。
だから今回は即決でした(笑)
その前に生活大丈夫か?って感じもするけど(汗)
また欲しくなるなぁ、きっと。
仕事辞めようと思ってるけど、やっぱり貯めたいから働くかも・・・。
【2006/11/22 17:51】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/50-3230ee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

