プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

届いたもの
ハッピーセット春便
Jamberryさんからハッピーセット春便の4月分が届きました。
これは3ヶ月間届くもので、今回のテーマはGirly Laceだそうです。
ペーパーレースやカラータグ、可愛いスタンプなどが入っていました。意味もなくラッピングしたくなる気分です(笑)
フェリシモ
そして、こっちはフェリシモ。やめるような事を言いながら結局続けています・・・。
リボン素材のアクセントネックレス。可愛い♪
人気があったみたいで先月の分が後日別送になってたのですが、先にこの5月分が届きました。
あまりにも可愛くて色違いで注文したので、別送分がもうすぐ届きます。
気に入ったものって色違いで欲しくなってしまうんですよね。こういうところがムダなんだろうなぁ。。。

ところで、昨日すごく寒気がして震えながら仕事をしてました。
帰ってきて横になったらもう動けない!熱を計ってみたら38度!!
その数字を見た瞬間もっとグッタリしました。。。
あまり仕事も休みたくないので今日も行きましたが、まだ喉が痛くて鼻声です。
風邪なのか疲れがたまっているのか、こういう季節の変わり目って体調を崩しやすいですよね。
皆さんも気をつけてくださいね。
この記事に対するコメント

ma*chaさん、風邪大丈夫~??
今の季節、昼夜の温度差激しかったりするから、風邪引きやすいよね~。
ハイテク夫も鼻水たらしながら仕事してるよ(笑)
お大事にねー!!
フェリシモネックレス、可愛い!ma*chaさん、似合いそう!
通販って、ついつい頼んじゃうんだよね・・・

【2006/04/26 11:43】 URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM [ 編集]

☆ハイテクさん
もう熱はないんだけど、喉と鼻水が治りません!
ものすごい鼻声ですね~と言われてます。
感染力がつよい風邪なのか、次の日すぐタケが高熱を出しました。
ハイテクさんも気をつけてね~~
【2006/04/27 20:32】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

大丈夫?!
ma*chaさん~こんばんは(^O^)/
体調の方はどうかなぁ?!仕事を休みたくないって気持ちわかる!!!
無理してでも、出勤しちゃうよねぇ。。。でも、無理しちゃダメだよ。。。
ゴールデンウィークは、休めるのかなぁ?!

あっ!ma*chaさん~同じものが届きました(笑)
今、ブログに載せて・・・同じで、うふふっ♪気持ち!!!
フェリシモネックレスも、今からの季節にピッタリ。。。可愛い(^^♪
色違いが欲しくなっちゃう気持ち、私も、良く分かる(笑)

あんまり無理しないようにしてねんm(__)m
【2006/04/28 22:28】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

☆ぽっぽさん
体調はよくなりました!でも鼻水が止まらなくて、もうずーっと苦しいです。
ゴールデンウイークは結構休めるので嬉しいんだけど、
予定を何もたててないので家でのんびりしそうな予感です(笑)
ぽっぽさんもハッピーセットが届いたんだね~♪
見に行きま~す!
【2006/04/30 10:23】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


かわいいですね~
ステキなものが届くと嬉しくなりますよね。
私もフェリシモやめれません。
別に必要じゃないのに3000円以上毎月買ってしまいます。。。
handmade のblogの方にブログリスト追加させてもらったのですが、よろしかったでしょうか??
【2006/05/17 08:00】 URL | omo* #ehuBx04E [ 編集]

☆omo*さん
私も送料気にしてムリヤリ3000円以上にしてたことがあります~(笑)
来月分は我慢してお休みすることにしたんですけど、そのうちにすぐ再開しそうです。
フェリシモってなかなか抜け出せないですよね。
ブログリスト、OKですよ♪よろしくお願いします!
【2006/05/18 16:38】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/5-a7c4b013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

