プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

ブライスって・・・
最近またブライス熱が上がってきてます。
ブライスって魔物だよねぇ。。。はまった人には、だけど。
だあれ?
この子は誰??

ヤフオク出身。ボヘミアンビーツアゲイン。中古です。
やっぱり私は初期っ子の顔が好きだなぁ。
ブライスに興味を持ち始めたとき、色んなサイトでボヘさんを見ていて
欲しい!と思ってたんだけど、すでに手に入らない時期でした。
ボヘミアンビーツアゲイン
念願叶って我が家に仲間入りしました。
そしてそして、明日か明後日、また仲間が増えます・・・。
魔物ですよホント。

今、ブライスのブログを別に作ろうかなと考えて、
一応作るだけ作ったんだけど、設定とか全然してない。。。
ここ見てくれる人でブライスに興味ない人もいるだろうなぁと思ったのが理由なんだけど。
でも分けてもそんなに更新しないだろうし、今更すごく悩み中。
結局そのまま削除してこっちで続けるかも。。。
この記事に対するコメント
うほ~
ma*chaさんすごいね~(笑)
私もまた最近ヤフオクのブライス吟味しています!
新しい子もかわいいけど、やっぱり最初のころに欲しかったタイプのものを
目で追っちゃうね~
いまだに、ピナさんとか、T42とか未練たっぷりです(汗)
新しい仲間は誰だろう・・・・・UPしてくださいねぇ!!
別ブログ、いいですね♪
でも、いくつもあると、管理が面倒くさくなりませんか?
すでに私はHPの方を放置しちゃってますが(汗)
【2006/11/20 12:49】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆kaoさん
何かさぁ、バカだよね(笑)
自分でもこんなにハマるとは思ってなかったよ~。
新しい仲間はね!!!今日中に届くみたいなの!もちろんUPするよ♪
別ブログやっぱり面倒だよね。やめようかな・・・。
kaoさんはHP作っただけでも偉いよ。私はまだ作りかけのまま放置(汗)
しかも春に作ってたから素材が春っぽくて今更変えるのが面倒で。。。
いつ公開できるんだろ(笑)
【2006/11/20 13:08】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

ムフフ...
可愛いもんね。
私もいろいろ欲しいけど、たぶん2体目を手にしたら、そのままズルズルと...
と、なりそうなので、グッとこらえてるよ。(笑)
別ブログやHP、考えるよね。
私も別ブログ考えて、登録したけど...登録しただけ。(笑)
【2006/11/20 16:00】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]

☆ぴょん♪さん
うんうん。多分どんどんと増えてくよ。私のように(笑)
ちょっと増えすぎたので人員削減も考えてるんだけど、
欲しくて買った子だから決まらないんだよねぇ。。。
ぴょん♪さんは何の別ブログを考えてたの?お掃除ブログ?(笑)
【2006/11/20 17:44】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/49-5e820b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

