プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

クッションカバー
クッションカバー
はぎれを消費するために作ったクッションカバー。
ハンパに余った毛糸もあったので編んで一緒にパッチしました。
最近お疲れ気味なので、元気のある時に少しずつ作業してたんだけど
たったこれだけで何日かかったんだろう???
本当は大きなもの(ブランケットかソファーカバー)を作って、
どどーんと布を消費させたいのよね・・・。
でも、いつになることやら。
疲れてる時に限って、やりたいことや作りたいものが出てくるんだけど、
体が動いてくれないの。
でも色々想像してるだけでちょっと元気が出てくるんだよね。がんばろー!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

クッションカバー可愛いです♪
パッチの具合がma:chaさんぽい(^^)
毛糸をミックスするの、技ありって感じで素敵だよね~♪

お疲れのときは無理に動かずに最低限のことだけして
あとは思い切ってダラダラしてたほうが復活早いと思います!
今は体を休ませてあげてくださいね~♪

【2006/11/15 18:58】 URL | おまる #Fu/cmvJM [ 編集]


あー、かわゆいね!
あたしも中途半端にあまってる毛糸があって困ってたんだけど、こういう風に使うのもありだね~。参考にさせていただきます(´∀`)
【2006/11/15 22:32】 URL | よっく #3VwXjXa. [ 編集]

可愛い♪
ニットが入ると、すごーく凝った感じになるね!!!可愛い!
分量がいい感じです。

お疲れなんですね。大丈夫ですか?
休める時は、ゆっくりしてくださいね。
私、暇なのに、ものすごいお疲れだったの。ちょいウツな感じ。
ずーっと調子悪くて、ゴロゴロしていたんだけど
それが、整体に通い始めたら、めちゃ調子がよくなったの。
私のお疲れは、歪みのせいだったみたい。ビックリよ。
【2006/11/15 22:58】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]


あ~ma*chaさんらしい布合わせ♪
かわいいなぁ~♪
私もニットを混ぜていつか作りたいと思いつつ、なかなかできないです(涙)
お疲れのときは、ゆ~っくりのんびり休んでくださいね!
風邪ひかないように!
【2006/11/16 18:49】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆まるちゃん
私っぽいですか?(笑)
まだまだ半端な毛糸がたくさんあるのー。
なかなか使い切れなくて困っております。

いつもダラダラなのに、もっとダラダラウダウダだよ~(汗)
【2006/11/17 18:04】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆よっくさん
半端ものは困るよねー。
捨てるわけにもいかないし、でも使うには足りないし・・・って。
よっくさんも、ぜひぜひ試してみてください!
【2006/11/17 18:07】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆ぴょん♪さん
分量もね、すごく悩んで時間かかったよ・・・。
もっとサクサク作れればいいのに!!
ぴょん♪さんも整体通い始めたんですねー。
私もまだ通ってるんだけど仕事のせいで別の部分が悪化してきたの。
だから毎週なんでお金が飛んでく~~。何のために働いてるんだか・・・。
【2006/11/17 18:10】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆kaoさん
はい。また無難にまとまりました~(笑)
斬新な布合わせに挑戦してみたいんだけど、
持ってる布も似たようなのばかりなんだよねぇ。

体を休めようと思いつつ、何か時間がもったいないんだよね。
だから疲れも取れないのかもね。ふぅぅ。
【2006/11/17 18:17】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/47-dfb1d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

