プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

チョコレートマフィン
今日はお休みです!
久々にオーブンを出してきて作ったよ。
マフィンっていうよりチョコレートケーキかな?
チョコレートマフィン
今日はこれから長男の授業参観。
次男のは火曜日にあったんだけど、何でこんなに日があくのだろう?
全校参観なら1度に終わるのに。

参観のあと、これ持ってお出かけしてきます♪
楽しみだなー。
この記事に対するコメント

ご馳走さまでしたぁ~~~~!!
とってもおいしかったです!
初めてお会いしたのに、あんなにうるさくして大丈夫だったかな?って思いましたが・・・
大丈夫でしたか?
また今度手芸部しましょう!!!
で、まだ手芸部中でしたw
【2006/10/27 19:52】 URL | くーたん #- [ 編集]

☆くーたん部長
今日はとても楽しかったですよ~!ワイワイやるのいいですね!
もっと早い時間から参加したかった~~。
人見知りなのでおとなしかったと思うけど、慣れたらもっとうるさいです(笑)
次回も是非誘ってくださいね。手芸部がんばってください!
【2006/10/27 20:23】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

おいしそう!
すっごい、美味しそう!いい色だね♪
土日は何か作ろうかなぁ...

あっ!手芸部だったの!!!いいなぁ~。
私も手芸部、始めようかなぁ...
【2006/10/27 22:04】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]

☆ぴょん♪さん
手芸部、初参加してきました~。
とっても楽しかったですよ!
お菓子も久しぶりに作ったけど楽しかった~。
オーブン出しっぱなしだからまた何か作りたいなぁ。
【2006/10/28 13:24】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


わーい美味しそう!!
私、チョコのお菓子はすごい苦手で(っていうか下手で、涙)
でもチョコラヴなので、ノックダウンです(笑)
なんと!手芸部仲間入りですか!!
すごーい、いいなぁ♪
ma*chaさん参加で、洋裁部にまで発展したりして~!
【2006/10/28 19:11】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆kaoさん
えー!kaoさんならサクサクッと作ってしまいそうなのに!
手芸部の仲間入りしてきましたよ~。緊張でした(笑)
すごーく楽しかったですよ♪
でも久々の手縫い、大変でした。みんなすごいなぁと思ったよ。
【2006/10/28 23:00】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


ma*chaさん、こないだはどうも~♪
おまるの友達、みんなうるさくてごめんね・・・(笑)
懲りずにまた参加してください~!!!
チョコマフィンおいしかったよー!ごちそうさまです。
ハイテク夫くんにも持って帰ったんだけどペロっとたいらげてました。
また作ってくださいね(笑)
あ、あと今度書く手芸部だよりでma*chaさんの作ったポーチも載せたいの~いいかな?
画像とか送ってくれたら嬉しいです。

HN変えました~。よろしくお願いします。
【2006/10/29 10:54】 URL | ハイテクフラワー改めおまる #Fu/cmvJM [ 編集]

☆おまるさん
うるさくなかったよ~。
初めてだから圧倒されたけど。ふふふ。
また、ぜひぜひ参加させてください!
あのバネポになりそこねポーチで良ければ画像送ります(笑)
【2006/10/29 15:43】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


圧倒されましたか(笑)
次回も日時決まったらまた連絡いれまーす★
画像、よろしくお願いしまっす!
【2006/10/29 18:40】 URL | おまる #Fu/cmvJM [ 編集]

☆おまるさん
画像送りました!
よろしくです!
【2006/10/30 08:16】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

ありがとう♪
ma*cha さん~こんばんは(^O^)/
お休みのお知らせへのコメントありがとう♪
パタパタって感じは変わらないけど、ブログを再開しようって思います。
ma*cha さん・・・もう少し待っていてねん。。。

そちらも、大分寒いかなぁ?これからもよろしくお願いしまぁ~すm(__)m
【2006/11/01 00:34】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

☆ぽっぽちゃん
ブログ再開するんだね!お帰り!
お互いゆっくりマイペースで行こうね~
こっちはかなり寒いよ~~~。
雪ももういつ降ってもおかしくないくらいです。。。
お互い風邪には気をつけようね♪
【2006/11/01 22:17】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/44-7168d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

