プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってもらった♪
先日お誕生日を迎え、またひとつ年を取りました。
それで、昨日妹と出かけた時にプレゼントを買ってもらいました♪
ありがとう
ネットで見て欲しかったコンテナーセット。黄色が欲しかったの。
あとヘアゴム。つけたら可愛いし、バッグや腕に付けても可愛かったです。
そして、CHIP TRIPの携帯ケース。とにかく可愛い!
本当にどうもありがとう!

自分ではまたCHIPさんのパッチスカートを買ってしまいました。
本当はビルケンを見に行ったのに・・・。
欲しかったデザインのビルケンは入荷しなかったらしいので、ネットで注文しました。
届くのが楽しみです!

ところで。パッと見てこれ↓何かわかりますか?
これ何だ?
これ彫刻刀なんですよ。私は見た瞬間ペンかと思ったんだけど。。。
4年生になると彫刻刀を使うので、学校のカタログから選んで買ったんだけど、
選んでるとき「俺、最高級プラチナFね!」とか言われて、はぁ?プラチナ???とか思ってたんだけど、カタログの全部こんな感じなんですよね。
私の頃は木のグリップのしかなかったよ。。。たぶん。
彫刻刀も安全カバーつきだし、ケースも安全ロック付きだし、
なんていうか、今の子供のものはすごいねー・・・。
この記事に対するコメント

すごいっすね~!!
私のときの彫刻等も、ただの木のグリップでした。。。
ハイテックですな~。。。
【2006/10/19 18:32】 URL | しみず #YG9ONXHE [ 編集]


ma*chaさんお誕生日おめでとうだったね!
今年はちわわんずも加わって、楽しいバースデーになったでしょうねぇe-415
趣味の合う妹さんがいてうらやましいよ~
それにしても、彫刻刀かっこいいねぇ!!
本当、ペンみたい・・私も欲しいかも~(笑)
4年生で使うんだ!うちも来年使うのかなぁ、ドキドキ。
↓やっぱりma*chaさんが作る洋服、スキだぁ~~うっとり
【2006/10/19 19:10】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆しみずさん
すごいですよね。
何だかおもちゃみたいです。
でも手が疲れない構造になってるらしいですよ~。
【2006/10/19 22:26】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆kaoさん
何かね、今年はこれと言って何もしなかったの。
ケーキはちゃんと食べたけどね~。自分の時ってどうでもよくなる(笑)
彫刻刀すごいよね。カタログ見たとき目を疑ったもん。
kaoさん好きそうね(笑)何か懐かしくて彫ってみたい衝動にかられる~。
↓のパーカー、布が可愛いからよく見えるんだと思うよ(笑)
【2006/10/19 22:34】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


お誕生日だったのですね~、おめでとうございます♪
ステキなプレゼントももらえてウキウキでしたねー^^
ケイタイケースほんとかわいい!いいないいな~

それにしても彫刻刀すごいね!
レーザーとかで切断するスーパーアイテムに見えるww
【2006/10/20 23:12】 URL | よっく #3VwXjXa. [ 編集]

☆よっくさん
ありがとうございます!
可愛いプレゼントでニヤニヤしていま~す。
彫刻刀買う前に、「お母さんが使ってた木のヤツ使う?」って聞いたんだけど却下されました。
こんなすごいの見ちゃったら欲しいに決まってるよね~。
【2006/10/21 14:19】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/41-16978848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。