プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

ついに!
DS Lite
DS Liteゲットしたよー!
人数が多かったら整理券を配布とか書いてあったんだけど、並ばずに買えました。
数量が少なかったから次々と人が走ってきて、見てたら(←暇人)ホワイトが最初に売り切れてました。
もちろんこれは私の分♪
今までのは子供たちに使ってもらいます。
本体が傷つかないうちにケースを作らなきゃ!

新しくなったので、どうぶつの森の友達コードも変わりました!
るるる村 まき 1976-3795-2844

よろしくお願いします!
この記事に対するコメント

こんにちわこんにちわ、再びお邪魔してますゅぅこです。
ワタシも一緒のliteの白です!!そしてワタシもケースを作りたいと思いながらすでに1ヶ月半経過・・・。
旧DSのケースはあちらこちらでステキなものを見かけますが、lite用のlite独特の形状を生かしたようなかわいいケースはまだ見つけてません・・・。
ので、ma*chaさんがどんなの作るか非常に楽しみです!!!
【2006/04/23 08:48】 URL | ゅぅこ #mQop/nM. [ 編集]


友達コード再登録しました♪
ジカンできたらまた通信して遊んでくださいねえ!
最近ワイファイしてないわあ・・・

Liteほしいけど、今持ってるのが壊れない限り買えないよね、やっぱり・・・
【2006/04/23 18:35】 URL | よっく #3VwXjXa. [ 編集]


こんにちは!
ma*chaさんはゲームお好きなんですね!
実は私も大好き。ですが、子供が生まれてからはまったく触れずにいます。
最近は新しく出たゲーム機の種類やソフトはまったくわかりません・・・。
FF10だってまだ途中なのに~~。
きなこちゃんもよもぎちゃんも本当にかわいいですね。
おうちにこんなかわいらしい家族が増えたら、毎日がより楽しいでしょうね♪
私もわんちゃん大好きなので、いつか飼いたいです♪
【2006/04/23 18:50】 URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6 [ 編集]

☆ゅぅこさん
ゅぅこさんも白ですか!一緒ですね~
傷がつかないうちにケース作りたいんだけど、どんなのにしようか迷ってるうちに時間がたちそうです~
きっと、すごくシンプルな簡単ケースになっちゃうと思いますよ!
【2006/04/23 21:05】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆よっくさん
再登録ありがとうございます!!
私も最近は全然wi-fiしてません。
DSやっと2台になったので子供とばかり通信してます。
また遊びましょうね!
【2006/04/23 21:08】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆ラブラブラッキーさん
ゲーム好きで、DSでもPS2でもキューブでも何でもやります(笑)
あ~。私もFF10は途中です・・・。でも新しいのが出るとついつい買っちゃうんですよねぇ。
ワンコ可愛いです~。目に入れても痛くないです(笑)
妹のよもぎも可愛いですよね~~~。成長が楽しみです!
【2006/04/23 21:15】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

お久しぶりです
こんばんは~ma*chaさん。
ごぶさたしてます。
お引越しされたんですねー。お気に入り変更しておきます。
bloglistに登録させてもらってもいいですか??
よろしくお願いします。
DS欲しいっ!つーか必要です。
脳を鍛えないとやばいです。どうぶつの森もやってみたいっ!
白いDSlightキレイですね~。オシャレだっ!

そしてそしてわんちゃん、飼い始めたのですね~。
めちゃくちゃかわいい~。
我が家も検討中なのですがしつけとかはどうですか~?
癒されにきますねー。
【2006/04/24 22:32】 URL | mitch #- [ 編集]

☆mitchさん
お久しぶりです!
私もリンクさせてくださいね。お願いします。
DS、大人でも楽しめるゲームがあるので、なかなか良いですよ!
私は夢中になりすぎて困っちゃうのですが(笑)

ワンコ可愛いんだけど、元気すぎてじっとしてないので、しつけは大変かもです。
小さい今のうちに!と思ってるんですけどねぇ。
きなこの記事も増える予定なので見に来てくださいね~!
【2006/04/25 17:04】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/4-ca08334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

