プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

カードケースカバー
ぐわぁぁぁぁ。
前回の更新からこんなに日があいてしまった!もう9月なのですね。
北海道は寒くて私も風邪をひいてました。
朝晩寒くてストーブつけたいです。ホントに・・・。

今日はお休みだったのでボケッとしてたんだけど、
急に小物が作りたくなって100均のカードケースのカバーを作りました。
やっぱりミシンは楽しいなぁ。
カードケースカバー


ブログにのせるほどでもないんだけど、一応休んでる間に作ったもの。
ハンドメイドとは呼べません・・・。
その1・低反発シートクッションのカバー。
その1
あぁ。折りジワがそのまま・・・。

その2.さっきのサイズ違い。これもカバー。
その2


仕事が過酷で体がガタガタです。
健康診断に行ったら、ものすごく痩せてました。。。
女の仕事じゃないなぁと思うこともしばしば。毎日グッタリです。
そんな感じなので調子のいい時にしか作り物はできません。
また、まったり更新になると思います。。。
この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
本気で体重分けてあげたい...5kgくらい引き取ってくれますか?はぅ

カードケース可愛い!
ma*chaさんって、レースの使い方とか、布の配分が上手いなぁ~。
最近、切り替えの配分が上手くいなかいのよね...
【2006/09/08 21:20】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]

☆ぴょん♪さん
整骨の先生が言うには、無駄な脂肪が全くなくなったと・・・。
無理な痩せ方じゃないから大丈夫だと言うんだけど、体力的に辛いですね。

縦の方のケース、ちょっとやりすぎた感があるんだけど(笑)
レースと茶のドットがうるさすぎたかな?と。。。
私も布の配分を考えるのが苦手です~!いつも適当です!
【2006/09/09 06:56】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


私も10キロくらい、余裕でさしあげますよ?
食べましょう、食べましょう。
布もの、やっぱりma*chaさんカラーでかわいいっす!
ほわほわな?色使いで、うらやましい!
【2006/09/09 16:06】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆kaoさん
結構、大食いなんだけどねー。
運動量がそれ以上なんだろうね。筋肉ムキムキですよ(涙)

ほわほわ?(笑)
毎度ながら、無難な色の布を選んでしまうんだよねー。
ちょっとは冒険したいんだけどね!
【2006/09/09 19:56】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/33-566233a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

