プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

しつこいけど
暑いです・・・。
今日は休みだったんだけど、また気温がガーッと上がってきたので出かけるのはやめました。
動物園とか森林公園とか行きたかったんだけどね。
でもせっかくなので午後から七輪を出して、ちまちまと焼肉?。
暑い日の焼肉はいいよね!
そして食べ始めたら遠くで雷のなる音が・・・。
雨は降らなかったけど、焦って急いで食べたので食べた気しなかったな。
しかも片付ける頃に七輪の火がいい感じになってきて惜しかったです。
ちまちまと・・・

私が家に用事に戻るたびに玄関で待っててくれた可愛いチワワんず(笑)
一緒に外に行きたかったけど暑かったし、美味しい匂いがプンプンで可哀相だったのよね。
待ってるの
また今度ゆっくりと焼肉しよう!
この記事に対するコメント
焼肉~
いいなぁ。お肉大好きな私なので。。。
しかも七輪で!美味しさ倍増ですね。
おうちで待っていたワンコたち、可愛いです。
あくびちゃん、小さいですね~~~なんともラブリーです♪

そうそう、ふんわり帽子を私も作ってみましたが・・・
(あ、子供用に縮小してみたんですが、やっぱり大きかったので私が
かぶることにしました)
旦那に「マッシュルーム」って言われました(^_^;)
【2006/08/11 21:20】 URL | 優羽 #- [ 編集]

☆優羽さん
外での焼肉は今の時期しかできないのでウキウキします(笑)
ワンコたちもずっと外見てて、私の行動に合わせて行ったり来たりでした。
ふんわり帽子作ったんですね!
マッシュルームですか(笑)やっぱりキノコ系ですよね~。
これから見て来まーす!
【2006/08/12 16:48】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

暑い!
今日は、旭川に行ったよ~。
雪の美術館に行きました。氷を展示してある所、めっちゃ寒かったよ。
それにしても、旭川暑いです...
【2006/08/13 17:18】 URL | ぴょん #- [ 編集]

☆ぴょん♪さん
ぴょん♪さん来てたのね~!
旭川暑いんですよ~~~。今日みたいなのがずっと続いてます。
雪の美術館はオープンしたときに行ったことがあります。
今はすいてたんじゃないかな??
【2006/08/13 19:44】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/31-edac6f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

