プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノースリーブワンピース
ノースリーブワンピース
strawberry cottonさんのでスラブガーゼ紺のセットです。
早く夏物を作らないと、北海道の夏は短いのです!
私がもっと早く縫い縫いモードになればよかっただけなんですけどね。
形が可愛いのでまた作りたいけど、手付かずのパターンもたくさんあるので
次は違うパターンにチャレンジします!

それにしても暑いですねぇ。
よくお盆過ぎたら涼しくなるって言うけど、どうなのかな。
エアコン欲しいなぁ。。。

≪パターン・strawberry cotton ノースリーブワンピース≫
この記事に対するコメント

カワイイかわいい!!
膝丈くらいですか!?(最近SCさん見てないや。。。)
夏はこういうのがささっと?作れていいよね~♪
暑くなきゃ。
こっちも暑いけど、夜はちょっとでも風があると涼しいので、
ミシンしたくなります。
でも暑いと布も触りたくなくなるよねぇ。
なのに在庫はふーえーるー(大汗
【2006/08/08 21:14】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆kaoさん
膝丈くらいかな。私が着ると膝下に~(笑)
着用のせようと思ったけど、どうしてもうまく撮れなかった!
暑いと布触りたくないよね!アイロンも使いたくないよ~。
私も在庫増えてる~。ブログにのせてないけどニットパックとか買ったりしてる(汗)
【2006/08/08 22:47】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


可愛いワンピ!!
ma*chaさん似合いそう~~♪
今めちゃめちゃ暑いから、ちょうどいいね!!
お盆の墓参り、この暑い中行くのが今から憂鬱なハイテクでした~(涙)
早く涼しくなってくれーーー!!
【2006/08/08 23:21】 URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM [ 編集]


こんばんはー。
このパターンとってもかわいいなって思ってたんだけど、やっぱりかわいい♪
着やすそうですねー。
北海道もやっぱり夏は暑いんですね(当たり前??)
四国は暑くて毎日蒸発してます(^^;;
【2006/08/08 23:29】 URL | mitch #- [ 編集]

☆ハイテクさん
今日も暑かったねぇ・・・・。
このワンピも可愛いけど、家ではもっと涼しい格好してるよー(笑)
私も暑い日のお墓参りはイヤだなー。
きっと車の中から出たくなくなると思う。涼しくなってほしい!
【2006/08/09 18:03】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆mitchさん
とても着やすいし可愛いですよー。
ここ数年、北海道も暑くて湿度が高いですね。扇風機じゃたりないです。
それでも道外の人からみたら過ごしやすいんでしょうね~。
mitchさんも夏バテしないように気をつけてくださいね!
【2006/08/09 18:16】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/30-f57c9cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。