プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

やっと
きなこ
↑今日は画像ないので意味なくきなこ。
ちなみにコレ、携帯の待ち受けです。
開けるたびにニヤニヤしてバカみたいです・・・。

昨日と今日で子供たちの家庭訪問が終了しました!
たとえ15分間でも二日連続は何かと疲れました・・・。
2人とも先生が持ち上がりだったので気楽に話せたんですけどね。
来年は兄弟同じ日にしてもらおうかな。
部屋の片づけ等でバタバタしてたけど、これでやっとPCにゆっくりと向かえます。
片付けといっても、散らかってた物を他の部屋に移動しただけです(汗)
それを更に片付けなきゃなぁ。
DSライトを買いにトイザに並ぶ予定もあるし、自分の服も作りたいなぁ。
結局PCには向かえないのか???


この記事に対するコメント
うっきゃ~!!!
何ですか!その愛らしい瞳は!!!いじくりたい!v-413
とうとう、ワンちゃん、買ったのですね。可愛いなぁ。
妹さんの所も、ちょっとお邪魔しちゃいました。うぎゃー!あっちも可愛い~。

今年、家庭訪問なしなの。
先生が妊婦でねぇ。もうすぐ、産休&育休...担任変わります。v-406
いい人来るといいんだけど...
【2006/04/21 23:10】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]

引っ越し、おめでとうございます~♪
今さらですが・・・
ブログのお引っ越し、おめでとうございます~♪
&家庭訪問、お疲れさま~
終わるとホッとしますよね。いいなぁ。
我が家は来週なので、週末は急場しのぎの片付けをしなくては・・・(^_^;)
(今、ミシンの神様降臨中なので片付けるのが億劫です(苦笑)
【2006/04/22 01:53】 URL | pekorin #awAB6/p2 [ 編集]

☆ぴょん♪さん
とうとう買ってしまいました!
妹のフレブルのよもぎも可愛いんですよ~~。早くご対面させたいんです。

新学期が始まったばかりなのに先生が変わっちゃうんですね。
担任って重要ですよね。いい先生がきたらいいですね。
【2006/04/22 15:00】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆pekorinさん
家庭訪問って子供も親も緊張しますよね。
pekorinさんは来週なんですね。ドキドキ。
私は先生が来る直前まで片付けてました(汗)
普段からキレイにしとけばこんなに苦労しないのになぁ。。。
【2006/04/22 15:03】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/3-8ff115b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

