プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

レース付タンクトップ
レース付タンクトップ
結構前に買ってあった、タンクトップのキット。
やっと作りました!夏が終わる前で良かった・・・。
Mサイズからだったので、ちょっと大きめ。
かがむと胸元ががばっと開いちゃうので下にキャミ着るか、上にカーデ羽織らんとダメかも。

最近、創作意欲がわいてきてます。
この波にのってどんどん作れたらいいなぁ。
それにしても、着用画像って難しい!
みなさん上手に撮ってるけど、どうやってるの?
大きな鏡かトルソーが欲しくなります。

≪パターン・filer レース付タンクトップ≫
この記事に対するコメント
可愛い!
ma*chaさん、可愛い!襟元のレースが、いいなぁ♪
今回は、型紙どろぼー、出なかった?(笑)
↓の帽子、可愛い♪と思って、続き読んだら、ものすごく癒されました。(笑)
お兄ちゃんも、雑貨好きなんだね!
うちも、私と娘でスキなので、ちっちゃい物増えます...
そうそう、着用。セルフタイマーで撮っている人もいるみたい。
鏡だと、真っ直ぐ撮るの難しいよね。お兄ちゃんは、撮ってくれないの~?
【2006/07/31 22:22】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]


ma*chaさん似合う~♪
filerさんのキット、いつもぽちっとしそうになって我慢だよ・・・
Vネックのタンクトップがほしい!
けど、作るかな(汗)
【2006/08/01 14:03】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆ぴょん♪さん
レース可愛いですよね。裾にもついてるのよ♪
今回は型紙ドロボーをゲージに入れて作業しました(笑)
型紙かじられて食べてしまうんですよ・・・。
子供も雑貨好きで他にもボタンとかビーズとかも集めてるの(汗)
この先どうなることやら~。
写真は子供が張りきって写してくれるんだけど、ブレブレなの。あと斜めだったり。
見てる私がイライラしてくるので、今度タイマーでやってみますね!
【2006/08/01 17:22】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆kaoさん
Vネックのも可愛いよね!
私も他にも欲しいのがあったんだけど、
とりあえずこれ出来上がってからにしようと思ったの。
他のショップのキットも手元にあるのでね・・・。
布が全然減らないわ~~(涙)
【2006/08/01 17:28】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/25-557549e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

