プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

映画
今日は私が6時半出勤で5時に起きたんだけど、
時間があまったので、こんな時間からブログ更新!

昨日行ってきました。ポケモン映画!
映画
毎年見に行ってて泣いて帰ってくるんだけど、今年もウルウルしましたよ。
アニメだけど、なかなかの感動作です。
映画に行く前に時間が少しあまったので立ち寄ったお店で、可愛いバッグを見つけました。
買った物
またくだらないもの買って?と言われそうですが、布製の小さなバッグ。
ワンコグッズでも入れようかな。左の小さな缶ケースは長男の・・・。
実は息子も雑貨好き(笑)
映画が終わってからみんなでご飯を食べに行きました。
パスタ

ピザ
パスタとピザと温野菜サラダ。とっても美味しかった♪
昨日は花火大会だったので浴衣姿の女の子が多かったですね。
私もよく浴衣着て見に行ったな?。
今日も花火大会があって見に行きたいんだけど、なんか曇り空です。
行けるかな???
この記事に対するコメント

毎年ma*chaさんのポケモン映画記事を見て、
ああ~はじまってるな~って思うよ(笑)
今年は行こうかどうしようか。
今のところ、娘たちは行きたいとは言ってこないけど・・
マナフィがかわいいので、私が行きたいかも(笑)
バッグかわいいいい!!!
私もきっと見つけたら即効買ってる!
しかも息子くんの選んだレトロ缶?もほしい~~
【2006/07/31 09:50】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆kaoさん
あ~。毎年書いてるもんね(笑)
マナフィ可愛かったよー♪
私がポケモン好きなんで、つい見たくなっちゃうんだよねぇ。
バッグ可愛いよね~!何に使おうか考えないでまた買っちゃったよ。
飾っておくだけになるかも(笑)
息子のレトロ缶も可愛いよ!何入れるのか知らないけど・・・。
可愛いものを欲しがるのは私に似たのかもー!
【2006/07/31 15:51】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/24-cf7a379e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

