プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

夏休み
夏休みが始まりました。
そして今朝からラジオ体操です。
今年は8月5日まで。年々、期間が短くなってる気がします。
私も出席カード貰いました。
早起きして体操してから仕事!健康的だ。いつまで続くかな!?

右に写ってるの、この前買ったホッチキスです。
ネットで見て欲しかったんだけど、近くでも売ってました。
ワンコの顔になってて可愛い。そして使いやすいのです!

今日仕事に行ったら、急に「明日お休み」って事になりました。
急な休みって嬉しいけど何したらいいかわからないです。
きっとまたボケーっとして終わるんだろうなぁ(笑)
髪の毛伸び放題だからパーマでもかけてこようかな♪
この記事に対するコメント

うっ、うちもラジオ体操カードもらって帰ってきたけど、一度も行ってないよ・・・
「え?いい、いい、行かなくて。その分寝よ・・・」ってあたしが言ってるから・・・(-_-;)
ヘルシーじゃないっすね。ハンセイ・・・
【2006/07/28 23:59】 URL | よっく #3VwXjXa. [ 編集]

☆よっくさん
正直、行きたくないっす(笑)
できれば子供達だけで行って来て欲しいんだけどねー。
仕事が休みの時はゆっくり眠ってたいよ。。。
【2006/07/29 07:22】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


ラジオ体操、うちのほうは10日までです。
5日って短いね(笑)
こっちは小学生は一人で行ってるよ~
今日は寝ながらいってらっしゃーいなんて言ったけど、
雨が降ってたので行くのやめたみたいでした(笑)
犬のホッチキス、私も欲しかったの!
そっか、使いやすいのね♪
文房具やさんにあるかな。。。
【2006/07/29 12:39】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆kaoさん
だんだん短くなってくんだよねぇ。
子供も少ないし、あとは老人しかいないからかな~。
うちも子供だけで行って欲しい~~。その間ゆっくりしたい!

ホッチキス可愛いよね!ね!ね!
色も何種類かあるから迷っちゃった。
可愛いのに399円で買えたよ~♪
【2006/07/29 13:23】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/22-a9f420eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

