プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ
スポンサーサイト

お祭り
お祭り
昨日、お祭りに行ってきました。
仕事が終わってからだったのでバスの中でウトウト・・・。
車だったらきなこも連れて行きたかったんだけど、停める場所もなさそうだったので諦めました。
毎年だけど学生が多くて人をかき分けながら歩く感じでした。
出店は今年のブームはなんだったんだろう?
子供はカードやゲームが景品のくじ引きばかりしてました。あと射的。
私は今回はあまり食べられなくて、年だなぁーと思った(笑)
途中で仕事を終えた母と合流して帰りました。

そして、両親はあくびちゃんと初対面!
ジャマなの・・・
母はあくびちゃん見てビックリ。そうだよねぇ。飼ったこと内緒にしてたんだもの。

そして、私が離れてた時に床であくびがシッコをしちゃったんです。
慌てた母が「あ?!シッコしたよ!はくしょん!はくしょん!」
はぁ???はくしょん??うちのこの名前はあくびです(笑)
母よ、名前覚えようね。
この記事に対するコメント
お久しぶりです。
ma*chaさんこんにちは。お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?
ふかふかのハチミツです。
最近、いとまき日記・ふかふかの2つのブログを再開しました。
ma*chaさんには、こうしてご挨拶をしたくて、やってまいりました。
何の用?って感じかもしれませんが、私はma*chaさんのおかげで、
とても楽しい時間を過ごせているんですよ。
まず1つは、DS。
ma*chaさんのDSの記事を見て、おい森って何??なんか楽しそう!!と思い、始めたんです。
始めて3ヶ月になります。
せっかくだから通信もしたいと思い、ブログを作って、通信友達を作ったりもしました。
でも少し前に、人間関係に疲れてしまって、通信もブログも、やめてしまったのですが・・・。
それでもおい森は、彼が同居人で登録してあるので、今でも一台のDSで仲良く
交代しながらちょこちょこ楽しんでいますよ♪

そして2つ目は、わんちゃん。
あ、ma*chaさんもライトの白になったんだー♪おそろいだ♪
と思ったら、きなこくんの記事が。
かわいー!!!と大喜びでながめていました。
そして、妹さんのユウさんとよもぎくんの存在を知りました。
それからというもの、私はわんちゃんのブログを読みあさっています(笑)
よもぎくん関連からいろんなフレブルを見て、すっかりフレブルのとりこに。
いつか絶対飼うんだー♪と、気が早いですが、フレブル用のお洋服を買ったりまでしています(笑)
ma*chaさんのおかげで、こんなに楽しい毎日ですよ。
ありがとうございます。
長くなってしまってごめんなさい。
でもどうしてもお礼の気持ちを伝えたかったんです。
これからユウさんのブログにもカキコしに行ってきます♪
あ、もちろん、きなこくん、そしてニューフェイスのあくびちゃんにもメロメロです♪
【2006/07/25 03:10】 URL | ハチミツ #Oob10Koc [ 編集]

☆ハチミツさん
お久しぶりです!もちろん覚えていますよ~。
メールしたので読んでくださいね♪
【2006/07/25 19:44】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/21-252abc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

