プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

きなこ
きなこって何???と思った方は、クリック♪クリック♪
じゃーーーーーん♪
何と!ついに犬を買ってしまいました。新しい仲間です!
きなこ1
ロングコートチワワの「きなこ」男の子です!よろしくね♪

ものすごく元気で落ち着きがなく近づくとジャンプばかりしてるので写真が撮れません(汗)
↑の写真もジャンプ中です。
それにしても可愛い!!!子供たちは大喜び!!!
すごいラブ。めっちゃラブ。ラブ。ラブ。。。と長男がウルサいです・・・。
きなこ2
寝てる時にしかゆっくり写せないわぁ。
1月22日生まれで、まだまだ赤ちゃん?
犬と一緒の生活ってどんな感じなのか、これからとっても楽しみです♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
くぅぅぅぅぅぅーー
やっぱり美人~すっごく美人~i-233
ゼッタイ女の子だよねー!
チワワってそんな感じかな?
きなこ・よもぎのお餅コンビで、これからも
楽しく遊ぼうね^^
【2006/04/17 22:38】 URL | ユウ #- [ 編集]

☆ユウちゃん
やっとアップできたよ~。
昨日と今日で100枚以上写真撮ったような気がする。
しかも動くからほとんどボツ(笑)
きなこ、女の子っぽいよね。見た目も名前も(笑)
お餅コンビいいね~♪よもぎにヨロシク!
【2006/04/17 22:59】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

!!!!
ついに飼ってしまったのねー!!!
しかもミニチュアダックスじゃないし(笑)
いやーーーーん、きなこ、可愛いいいいいい(>_<)
近々、遊びに行きます( ̄ー ̄)ニヤリ
意味もなくma*chaさんちの前をウロウロします(笑)
子供たち、大喜びだろうねー♪良かったね~♪
【2006/04/18 10:31】 URL | ハイテクフラワー #Fu/cmvJM [ 編集]

☆ハイテクさん
飼ってしまったのよーーー!
私がこの子を気に入ってしまって決めちゃいました!
お店ではずっと隣でタケが「買って買って」と飛び跳ねていて恥ずかしかったです(笑)
今度きなこを見に来てね~♪
【2006/04/18 14:37】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

かわいいーーーっ
きなこに遊んでもらいたぁ~い!!!
うぅぅ・・・・‘がじがじ‘したり、‘ぺろぺろ‘したしするんだろうなぁ♪
ma*chaさんちにお呼ばれされたい!!
待っているねっ

【2006/04/18 16:28】 URL | たけこ #- [ 編集]

☆たけこさん
可愛いでしょーーーーー?
家にいても仕事中も、きなこの事ばかり考えてるよ(笑)
遊びに来て来てーーー♪
【2006/04/18 17:44】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

うは~!!
なんとma*chaさん、ワンコおむかえ!?
すごいー!いいないいないいないいな
うちはあくまでも、柴イヌ狙いですが、
こんなにかわゆい写真見せられたら。。。はう~
前に飼ってたのは、雑種なんだけど、大きくなって大変だったの~
だから、マメシバをいつか絶対お迎えします!!
【2006/04/19 14:31】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆kaoさん
お迎えしてしまったよ~ん。
もうすぐ3ヶ月なんだけど、まだ小さいから顔も長くて毛も短いからコーギーみたいだよ。
シバもいたよ~。ムクムクしてて可愛かった~♪
大きいのも可愛いけど、力が強くなったら散歩も大変だよねぇ。
【2006/04/19 17:47】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/2-f8b64981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

