プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

沖縄旅行 ?2日目?
1月14日

ザ・ビーチタワー沖縄の動物達ともお別れ。
ホテルの動物達
朝食後、名残惜しくチェックアウトして向かった先は?


≪ 美ら海水族館 ≫
美ら海水族館

美ら海水族館2

水族館1

水族館2
大迫力のジンベイザメ。
団体客が多くてあまり写真が撮れなかったなぁ。


美ら海水族館の後は、遅い昼食を取りに目的地へ。
ここからは私の運転だったので、手に汗握る恐怖のドライブでした(笑)

≪ 大家(うふやー) ≫
大家

大家さんにて昼食
おなかがいっぱいになった後は、
次の宿泊先、かりゆしビーチリゾートオーシャンスパへ。
夕方、近くのビーチにちょっとだけ立ち寄りました。
今度は泳げる季節に来れたらいいね。

そんなこんなで2日目終了。
つづく?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

