プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

沖縄旅行 ?1日目?
今頃アップしますが…冬休みに沖縄に行ってきました♪

1月13日
雪の降る中、旭川空港から出発。
今回の旅行のメンバーは、私と息子2人&妹と甥っ子の5人です。
旭川から
既にお疲れさんの子供たちでした。
今回の旅行で最後まで悩んだのが服装!
軽装で行きましたが、羽田に到着したら暖かくて嬉しかった??


そして羽田?那覇空港。

妹に運転をお願いしてレンタカーで宿泊先のホテルへ。
ホテルはザ・ビーチタワー沖縄。
ホテルからの風景
部屋の素敵さに感動!とてもいいホテルでした。

ホテルから見えるのはアメリカンビレッジ。
夕食&散策してきました。
夜景

夕食

それにしても、9時半に北海道を出て?16時に沖縄に到着って。
本当に遠いなぁ。
ほとんどが移動時間だもんね。
ホテルがとても良かったので、この日だけってのが惜しかったです。

こんな感じで1日目は終了?

つづく…
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

