プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

新年
あけました!

今年は雪がとてもとても少ないお正月です。
このまま降らないでくれたら嬉しいんだけどね。

最近はフクモモネタばかりでしたが、きなこ&あくびも元気ですよ。
元気です!

今年はもっとマメになるのが目標。何に対してもね。

おととしから委託販売をしていたハンドメイドも、
昨年はお休みしていたので今年からまた再開します♪

今年もよろしくお願いします。
この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます!
ma*chaさ~ん!お久しぶりです!
私も気付いたら半年もほったらかしで、びっくりしたよ(笑)あはは
私も今年は、何事にもマメになりたいです。
頑張ります。
ma*chaさんのブログももちろん楽しみにしています!
フクモモちゃん、すごいかわいい!!!
人になつくの???おもしろいねぇ~^^

今年もヨロシクお願いしますi-189
【2011/01/02 10:53】 URL | kao #mQop/nM. [ 編集]

☆kaoさん
お久しぶりです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~
ブログも6年以上続けていると、だんだん更新頻度も少なくなってきますよねぇ。
今年はちょっと頑張りたいです。

フクモモちゃんは懐きますよ~~。
ベタ慣れさせるために頑張ったので、名前呼んだら飛んできます。
kaoさんのネコちゃんも可愛いですね~。2匹もいいなぁ。
【2011/01/02 21:56】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

こんばんは♪
ma*chaちゃん~新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^O^)/

うんうん!私も、もっとブログ更新したいなぁって思うんだけど、
パソコンに向う時間がなかったりして・・・かなりスローペースでした!

今年も色々な話や作品など楽しみにしています♪
・・・鹿児島も雪が積もって、雪が嬉しかったけど、怖かったです。。。
【2011/01/03 00:08】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]

☆ぽっぽちゃん
ぽっぽちゃん、お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします♪
私は結構ムダな時間を過ごしていてもったいないので
今年は有効に使いたいな~。

鹿児島で雪降ったんだねぇ。
嬉しいけど車の運転とか歩行は怖いよね。
私もいまだに怖いよー・・・
【2011/01/03 14:53】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

あけおめ~
ma*chaさんもkaoさんも、更新してぇぇええ~~!(笑)
ハンドメイド再開?また見られるんだね!楽しみにしてま~す!!!

↓ふくももちゃん、災難だったけど、何もなくてよかったね!!!
すっごくなついてるんだね!!!可愛いなぁ~♪
フクモモちゃんの写真も、また見せてね♪
【2011/01/06 00:04】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]

☆ぴょん♪さん
みんな、ブログ始めたの同じ時期でしたよね。
ぴょん♪さんはマメに更新してて、本当に尊敬します。
私も今年はブログもハンドメイドも頑張りますよ~。
ネタがないときはペットネタ出してきます(笑)
今年もよろしくお願いします♪
【2011/01/06 16:05】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

☆すずりんさん
メールフォームからコメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。

ちっちとワンコ達は微妙な距離感がありますよ。
きなこは、気になるけど近づかれたら困ってるし、あくびは完全無視ですね(笑)
見ていて、なかなか面白いです。

すずりんさん体調は良くなったかな?
まだまだ寒いから、お互い気をつけましょうね。
今年もよろしくお願いします!
【2011/01/13 00:35】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/17 11:46】 | # [ 編集]

☆うめっちさん
返事が遅くなってごめんなさい!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

実は今週から仕事を始めてしまって、休みが貰えるかまだわからないんです・・・
詳しい話がしたいので、もし良かったらサイドバーにあるメールフォームから
メールアドレスを教えてもらってもいいですか?
よろしくお願いします!
【2011/01/21 00:23】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

