プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

青い池
昨日、美瑛方面に行って来ました。
午後からだったので見たいところだけサラッと。

青い池
青い池。

この日は青というよりエメラルドグリーン。
数日前に母が見に来たときは、もっと青だったとか。



その後、湧水スポットの美郷不動尊に寄って水を汲み。
美瑛
ぜるぶの丘に寄ってソフトクリームを食べて帰ってきました。
ラベンダーの時期が終わっていたので寂しい感じでした。


夏休みも残りわずか。明後日で終わり!
今年は雨ばかりでほとんど家にいたような気がします。
宿題や自由研究、工作が終わっていないノンビリさんが2名いるんだけど、
どうするつもりなんでしょう…。
絶対間に合わないと思うんだけどなぁぁぁぁぁ。
この記事に対するコメント
はじめまして
チワワドットコムにウチの子を登録したら、
こちらのきなこ君が兄妹であることがわかりましたv-238
顔も似ていて感動しちゃいましたよv-238
それで、なんだかとっても嬉しくなっちゃってここまで来てしまいましたv-10
もしよろしかったら、ウチの小梅にも会いに来てみてくださいねv-238
【2010/09/10 13:47】 URL | うめっち #- [ 編集]


☆うめっちさん♪
コメントありがとうございます♪
まさかの兄妹さん発見で興奮しておりますe-420
さすが兄妹!そっくりでビックリしました~。
登録してから4年で初めてです。嬉しい~e-266
【2010/09/10 20:10】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/180-2b59eaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

