プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

届いてます
更新してなかった間に色々届いてました。簡単に紹介。

J&Bさんのニットパック。初回のなので30センチ?の生地のです。
これは、きなこに服を作ろうと思って買いました。
J&Bさん
Jamberryさんのハッピーセット春便6月分。
春便はこれで最後です。またまた可愛いセットでした!
ハッピーセット
そしてRRさんの予約分。
妹と一緒に頼んだので混ざってます。
RRさん

それから、今日の出来事・・・


今日は町内会主催のジンギスカンパーティーに行ってきました。
毎年恒例で今日は天気もよく最高でした!
食べたい人だけ各自おにぎりを持参で、あとは食べ放題!飲み放題!
スイカ割りやゲームもあり、私が大人の部で当たったのはコレ。
景品
かき氷機。うちにもあるので2台になりました。

今日は食べて食べて飲んで飲んで飲んで飲んで・・・。
帰ってすぐ倒れこんで寝ました。かなり酔って今すごく具合が悪い。
ちょっと飲みすぎちゃったかな・・・。
この記事に対するコメント
飲んで飲んで~~
おひさしぶりです~。
私も2日は友人の結婚式&二次会でいつもより飲みました。
と言っても独身時代に比べると舐める程度・・・でも弱くなったみたいで、帰宅後何もする気になれず、9時には寝てしまいました(笑)
小学生みたいですね。
布もたくさんだなぁ~~。
RRさんの、妹さんと一緒に、なんて、いいですね~!
姉妹や友人と一緒に買えると、少しずつ分け合えたりできるし、送料もお得!?な感じで羨ましい~~。何より身近に同じ趣味の人がいることが、楽しいだろうなぁ。
私の身近には全然いないのです・・・。
【2006/07/03 08:58】 URL | ちるね #GdAGOLT6 [ 編集]

☆ちるねさん
あ~。わかります!
私もだんだん前ほど飲めなくなってきました!
飲めるんだけど次の日二日酔いとか・・・。

何も作ってないのに布だけたまっちゃって。。。頑張って消費します!
妹と一緒に買うようになって一番得なのはやっぱり送料です。
届いて一緒にワイワイしたり、とっても楽しいですよ~。
【2006/07/03 22:48】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/18-a246ddc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

