プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

賑やかな毎日・・・
またかなりお久しぶりの更新です。
きっと今後もずっと、このペースだと思います。。。

新型インフル。こっちの方にも広がっていて、
息子達の小中学校も学年閉鎖になっていました。
だから9月になってからほとんど休みで、今週からやっと登校。
でもまた来週は連休かぁ・・・。




ある日の玄関・・・。
靴・靴・靴・・・
よく子供が集まる我が家。
いつもは5人くらいで遊ぶんだけど、この日は最高15人集まって、
庭にも15台の自転車が!!!
驚いたお向かいさんからメールが来るほどでした。
それに、写真のようにきちんと靴を揃えて入るわけではなくグチャグチャです。
引っくり返して神経衰弱ができちゃうくらいです(汗)
靴はちゃんと揃えましょー!



ところで、本日は次男の誕生日でした。
おめでとう!
ケーキいっぱい買ってお祝い。
11歳おめでとう。
この記事に対するコメント
すごーい!
うちの玄関、そんなに靴置けないよ~!(笑)

インフル大変だよね。
うちは、隣の学校が、学校閉鎖でした。
うちは今のところ大丈夫みたい。
でも、これから怖いよねぇ~!!!

あっ!
弟くん♪誕生日おめでとう!
うちの1つ下だよね。
うちは、来年中学~!ビックリだ...
【2009/09/20 22:12】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]


☆ぴょん♪さん
ごぶさたしてまーす。
自分の靴しまっておかないと踏まれて可哀相なことになります(笑)

インフルはいつまでも油断できないですよねぇ。
うちは閉鎖だったので冬休みが減るそうです。可哀相。。。

お祝いの言葉ありがとうございます♪
ぴょん♪さんの娘ちゃんは来年中学か~。
子供の成長って本当に早いですよね。
中学は何かと大変ですよ~~~(笑)
【2009/09/20 22:59】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

