プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

8月4日は海に行こう!と夏休み前から計画してました。
ぐずついた天気が多かった北海道。今日はめずらしく快晴!
あちこち
あちこち寄り道しながらドライブ?。
私の愛車のタントちゃん。初めての遠乗り。
そして私も運転は苦手なんだけど頑張りました。

あちこち2
まるで3兄弟のような息子達と甥っ子。
泳いだり、魚すくったり、貝拾ったり、海草拾ったり・・・
帰りたくないくらい楽しかったみたい。

あちこち3
帰りに寄ったバラ園。
でも、到着したら、ホタルの光が流れてて5分しか見れませんでした。残念。

子供が成長すると、家族揃って出かけることが困難ですねぇ。
男の子だし、もう来年は口もきいてもらえないかもしれません(笑)
来年も行けたらいいなぁ。
この記事に対するコメント

ma*chaちゃん~こんばんは(^^♪
ご無沙汰していまぁ~す!
鹿児島は、台風が近づいているのか、なんか台風前の風って感じで、
そろそろお天気崩れちゃうのかなぁって・・・空模様です。

でも、やっぱり毎日暑いの!!!
運転ご苦労さまでした(^O^)/私運転は好きだけど、
狭い駐車場は苦手・・・(笑)

薔薇もきれいだねん!いま、ばらをオリーブオイルに漬けているので、
今月中旬くらいに石けんを仕込む予定です♪

お子ちゃまの成長って早いねん!ma*chaちゃんをすぐ守ってくれるよん!
まだまだ暑いので、体調を崩さないように。。。
【2009/08/05 23:34】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


☆ぽっぽちゃん
お久しぶりです~。
ずっと天気が悪かったけど、今度は快晴が続いていて暑いです・・・。
暑いけど、鹿児島のほうがもっと暑いんだろうな~。

薔薇キレイだよねぇ。もっとゆっくり見たかったよ。
また機会があれば行きたいです。
薔薇の石けんも素敵だねぇ。仕上がるのが楽しみだね♪

お互い、夏バテしないように気をつけようね~!
【2009/08/08 15:10】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/162-b7b7a49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

