プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

卒業式
曇り空の卒業式でした。

今朝の体温は37.6度。
息子、がんばりました。
卒業式
ギリギリまで保健室で休み、
入場して証書を受け取ったら保健室で休み、
呼びかけのときにまた体育館に戻る。。。

咳がひどくて、決意の言葉をうまく言えなかったことが
一番ショックだったようです。

今もまだ熱が続いています。
いい意味でも悪い意味でも忘れられない卒業式になってしまったね。
伝えたい言葉はたくさんあるけれど、
とりあえず、た?っぷり休んで早く元気な顔を見せてください。

卒業おめでとう!
この記事に対するコメント
おめでとう♪
ma*chaちゃん~こんばんは(^O^)/

お誕生日の贈り物ありがとう♪可愛くってしばらく眺めてから、
大切に使わせてもらっちゃうねん♪うふふっ!嬉しい!!!

卒業おめでとう!だけど、大変だったねぇ!今は体調どうかなぁ?!
ma*chaちゃんもどうかなぁ?!

鹿児島もしばらく暖かかったのに、めちゃ寒い日が続いています!
インフルエンザもB型がまだ下火にならないし・・・。

無理せずゆっくり休んでねん!!!お大事にしてください。
【2009/03/29 01:07】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


☆ぽっぽちゃん
ありがとうございます♪
卒業式の後は、風邪が家族間大流行して全滅でした。
今は良くなったけど、今度は花粉症で鼻がグズグズです。。。
こちらでもまだインフルエンザは流行中ですよ~。
気をつけようねぇ。
【2009/03/30 22:04】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]

卒業おめでとう!!!
風邪、大変だったね。
今度は中学なんだねぇ。
中学って3年だから、小学校と違って、あっという間に終わっちゃいそうだよね。
なんだか、周りの子が(イヤ、自分の子もだけど。笑)どんどん大人になって、寂しいね~。

←中指の所痛くなるの?引き抜き編みのせい?
レース編みの時は、私も中指痛くなるかなぁ。それより、人差し指の糸がかかってる所が、摩擦で痛くなるよ。
何編んでるのぉ~?
私は今、娘の帽子編んでるよ♪
【2009/03/30 23:37】 URL | ぴょん♪ #- [ 編集]


☆ぴょん♪さん
ありがとうございます!
小学校もあっという間だったし、中学校も日々駆け足で過ぎていくんだろうなぁ~。
何か本当に寂しいですよねぇ。。。

指は、親指と中指で挟んでる時に力が入ってるらしくて、
中指の爪の端が痛くなってくるんです。
時間のあるときにチョコチョコとストール編んでます。
でも指定の糸と違うので編んでるのでゴワゴワなストールになりそうです(笑)
【2009/04/02 17:22】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://colorfulpalette.blog63.fc2.com/tb.php/154-432eaff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

