プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

Vネックチュニック
Vネックチュニック
お気に入りの布、やっと形になりました。
ソーイングpochee Vol.6より、Vネックチュニック。
すごく明るく写ってますが、もっと落ち着いた色です。
本のモデルさんを見ても、袖が長めらしいんですが、
チビの私が着たらすっぽり隠れて指先しか見えません・・・。
7部袖くらいに直そうかなぁ。

≪布≫ソレイユ (ヘリンボンシャーリングチェック パープル) 
この記事に対するコメント

おひさしでーす。
お元気ですかー?
私もこの布、持ってます。
まだ形になってないけど、とってもお気に入りです。
ma*chaさんはチュニックに変身したんだねー^^かわいいなー。
【2009/02/18 20:40】 URL | mitch #sCdCES4I [ 編集]

可愛い♪
ma*chaちゃん~こんばんは(^O^)/
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!でも、時々読み逃げ?!しちゃってました(笑)
可愛いねん♪ma*chaちゃん家の近くだったら、手取り足取り縫い縫いを教えて欲しい!

お子ちゃま中学生なんだねん!楽しみだけど、ma*chaちゃんも忙しそう!
体調を崩さないようにしてねん!!!また遊びに来ます(^^♪
【2009/02/19 00:00】 URL | ぽっぽ #- [ 編集]


☆mitchさん
お久しぶりです~。元気ですよ♪
この生地、いいですよねぇ。もったいないけどハサミ入れちゃいました。
少し余ったから他にも何か作れたらいいな~。
mitchさんは何に変身させるのかな?
【2009/02/19 20:40】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


☆ぽっぽちゃん
お久しぶり~~。忙しかったんだね。
ぽっぽちゃん器用だから縫い物もすぐ覚えちゃうと思うよ♪
上の子がとうとう中学生です。
2.3.4月は何かとバタバタするかも!
でもミシン熱が上がってるうちに色々作りたいなぁ。
【2009/02/19 20:45】 URL | ma*cha #1MqZTUZc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

