プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
1972年生まれ
北海道在住

いくつになったの?


カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

トラックバック

月別アーカイブ

blog list

リンク

このブログをリンクに追加する

Colorful*Palette
handmade&日々のあれこれ

きなこ 3才
きなこ♪
きなこくん 今日で3歳です。 人間で言うと28歳だって。
うちに来てくれて本当にありがとう?って思います。
いつまでも元気でいてください。

ワンコ用ケーキを買いに行ったら売り切れていたので、
小さなタルトを買ってお祝いしました。
1つを4等分して、あくびと2切れずつ分けたんだけど、一口で丸飲みされました。
もうちょっと味わおうよ・・・きなこ。


ところで・・・。


ケージの中で、それぞれのベッドを設置しています。
きなこは屋根のないカドラーが好き。
あくびは寒がり&きなこから逃げられるように屋根付きのドームハウス。

それなのに、絶対こうなっちゃう。

↓ ↓ ↓ ↓

苦しい?
あくびが怒っても、おかまいなし。
せっかくの、うさ耳ベッドが?形が?!
それにしても、きなこの体重倍以上あるのに重くないのかな?。
頑張れ!あくび!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SHOP INFO


handmade shop

shop移転しました

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TBP

ブログ検索

